辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

おはな鶏@藤沢

2020年10月08日 21時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【醤油らーめん】おはな鶏@藤沢

おはな鶏
住所:藤沢市藤沢539
電話:
定休:月曜
時間:11:30~15:00 17:30~21:00
駐車場:無 近隣コインP有



9月4日オープン。割と早くに行けましたw
おはながダイエーの向いの「てんや」があった場所に入り、
もともとおはながあったこちらは鶏のコンセプトにて
リニューアルオープンといったところでしょうか。
しかしまーえらい近くに店舗展開してます。
辻堂にまた戻ってきてくれればいいのに。

券売機はこちら。
メニューは最初は醤油のみだそうで。
今後は塩やらつけ麺をやっていくとかいかないとか。



【醤油らーめん】
まずはノーマルの醤油を頂くことに。
っていうかトッピングしか今のところありませんがね。
700円でレギュラーの1杯が頂けるってのは嬉しいですね(*´Д`*)



スープはお店の看板通り、鶏メインな1杯。
物足りなさは全くなく、むしろしっかりコクがあって
普通に美味しい(*´Д`*)=3
カドのないほんのり甘めな醤油ダレが良いですな。



麺はオハナの自家製かと思いますが
やや細目の平打ち麺はしっかりコシもあり
スープを纏ってうんまいですね。
量も普通な感じなのでこの1杯では少々足りませんので
ご飯もの、替玉等必須でしょうか。
ランチラーメンにはもってこいの価格帯、お味です♪
ごちそうさまでした


注文:醤油らーめん 700円


お気に入り度:★★★☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。