辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

零一壱@藤沢

2010年11月19日 21時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【白味噌】零一壱@藤沢



オープン2010年7月30日にオープンし、
オープンしてすぐに訪問したのですが、
あいにくの臨時休業…
それ以訪問してませんでしたね~、
藤沢市内でもちょっと遠いし(´∀`;A)

券売機はこちら↑
北海道ラーメンとの事で、味噌が一番左上にきとります。
ってか、空いてるスペースにお店の張り紙しないで欲しいもんです(´-ω-`)
かなり紛らわしいっつの┐(´ー`)┌



【純正白味噌らーめん】
っちゅーこってとりあえず、一番左上の法則にしたがいw
【純正白味噌らーめん】を注文。



白味噌との事ですが、甘くなくそれなりにスッキリした味噌。
上層のラードがちょっと多過ぎかなぁ~(ノ∀`)
出汁と味噌が感じづらくなってまんがなw
途中、ニンニクを投入するもそれ程相性よくなかったですな。
野菜は白菜が結構多めでこりゃなかなか良い♪



麺は王道、西山製麺。
かための茹で上がりでこりゃうんまいっ(´¬`)
終盤までダレる事もないしやっぱ味噌には西山製麺いいね~
ただ何となく赤味噌系の方が合いそうだなぁ~
とか思っちゃったりしてw

味噌専門!ってわけではなく、
醤油や塩も揃え、時期によってはつけ麺なんかもあったのかな?
メニューは豊富の様ですし、またそのうち
行ってみようかとは思っちょります♪
ごちそうさまでした


注文:純正白味噌らーめん 750円


お気に入り度:★★★☆☆+


零一壱
住所:藤沢市長後950-4
電話:0466-46-9522
定休:水曜日
時間:11:30~15:00 18:00~23:30
駐車場:店舗横数台有






当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。