辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

花月嵐(藤沢石川店)@辻堂

2021年02月17日 08時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【飯田商店】花月嵐(藤沢石川店)@辻堂

花月嵐石川店
住所:藤沢市石川4-8-12
電話:0466-52-5327
定休:
時間:11:00~26:00
駐車場:共有駐車場有



飯田商店の限定お目当てで訪問してますが、
ホームページのカレンダーだと
3月末位までの限定になるのでしょうか。

券売機はこちら。
ボタン押すと将太君の声が聞けますw



【飯田商店】
2度目の注文。
1回目の衝撃が間違いなかったかの確認w



スープはやっぱり似てますねぇ~
んがしかし、やっぱり初回に食べた時の印象よりも
どーもイマイチ。
初めて食べた同行者さんが納得いっていない様子だったので
やっぱり下ブレがあるのかな(´・ω・`)



麺は前回もそうですが全然寄せてないので
これはこれで美味しいという感じ。
前回よりも美味しかった印象(´▽`*)

総じて美味しい1杯ではありますが、
早く本店で食べたくなっちゃいます♪
ごちそうさまでした


注文:限定 飯田商店 1,100円


お気に入り度:★★★☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。