辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

荒湘@辻堂

2019年07月28日 21時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【ラーメン】荒湘@辻堂

荒湘
住所:藤沢市大庭5348−13
電話:0466-76-7033
定休:水曜日+臨休有
時間:11:00~21:00
駐車場:無




平成31年4月に一旦閉店したこちら荒湘さん。
なんと裏通りに6月に復活。
このスピードだと、新店舗が決まってからの閉店だったのでしょうね。
まぁ場所も近いし、今回のお店の箱が小さいのですぐに見つかったのかもしれませんが。
いずれにしても根強い地元ファンも多かったお店かと。
駐車場をお店の人に確認するのを忘れましたが
無いとのネット情報。
この立地で駐車場無しは厳しいw
店舗前にスペースあるのでそこには停めて大丈夫そうですが
どうなのかな?今度確認してみよう。

メニューは品数を抑えた感じでしょうか。



【ラーメン】
かな~り久しぶりなのでレギュラーの1品を。
うずらの卵が入ってたり、麺を綺麗に折りたたんだりしない
このルックスが良いですょね~(*´Д`*)
ザ・荒湘って感じでたまりません。



スープはもちろん豚骨ベース。
豚骨具合よりもちょっと醤油が強めですかね。
味がクッキリしていて分かりやすい。
これ600円だから満足ですね~(*´Д`*)



麺はかためにて注文。
芯の残る感じがたまりません。
しょっぱめのスープとの相性も良く、
全体的なバランスも良い^^

駐車場あればもっと通いますけどねー
次はとん辛麺かつけ麺ですかね♪
ごちそうさまでした


注文:ラーメン 600円


お気に入り度:★★★☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
過去「荒湘」記事
2010年07月19日』-とん辛メン
2009年11月11日』-塩ラーメン
2008年12月28日』-辛正油ラーメン


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。