辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

2代目OKAWARI@茅ヶ崎

2020年07月31日 21時00分00秒 | ラーメン 茅ヶ崎市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【鶏白湯】2代目OKAWARI@茅ヶ崎

2代目OKAWARI
住所:茅ヶ崎市共恵1-5-1茅ヶ崎第二SKビル1F
電話:050-5284-1502
定休:不定休 Facebookにて告知あり
時間:11:30~15:00 21:00~翌3:00 日11:30~17:00
駐車場:無 近隣コインP有
HP:Facebook



休みの日でしたが仕事の用事があったので
茅ヶ崎でラーメンランチ。どこで食べようか迷ってたら
時間が無くなってたw
っつーこってパッと思い出したこちらに入店。

券売機はこちら。
前回煮干そばを頂いたので別のものを。
こうやってじっくり券売機みると
他の物を食べたかったと気づく事しばしばw
冷やしの煮干も良いし、鶏そば食べたかったなぁ



【鶏白湯】
OKAWARIさんは鶏白湯がメインですしね。
ランチタイムは麺の大盛・ライスサービスなんかあっていいですね。
自分は大盛にしました。
小さ目の器に麺たっぷり入ってます。



濃厚トロみのある鶏白湯。
しっかりした土台でござーます。
塩加減も丁度よくグイグイ引きます。
食べた後の口の周りがペタっとするのは相変わらず苦手(ノ∀`)
その位濃厚ってこった。



スープのパンチに対してこの細麺。
合わない事はないんですが、個人的には
もっと太麺のが合うんじゃないかと思いますけどね~

次は煮干の冷製か鶏そばで決まりや♪
ごちそうさまでした


注文:鶏白湯 720円


お気に入り度:★★★☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
過去「2代目OKAWARI」さん記事
2017年06月26日』-煮干そば


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。