辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

あしまる@藤沢

2018年11月22日 21時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【らーめん醤油】あしまる@藤沢

あしまる
住所:藤沢市南藤沢21-9 とのおかビル 1F
電話:
定休:不定休
時間:11:00~14:30 17:30~23:00
駐車場:無



今年の8月にオープンした新店ですかね。
やっとこさの訪問。
新店に興味がなくなった証拠ですねw
券売機がありましたが写真失念。
オススメは塩だそうですが、醤油ボタンをポチっとしておりました。



【らーめん醤油】
店内はお昼時という事もあり、9割位埋まってましたね~
醤油の色濃いスープですが果たして。



見た目に反してそれほど塩味は強くないです。
和風出汁が割と主張しますかね。
ただタレと出汁と油がミスマッチなのかしら
何とも言えない物足りなさ感とチープ感。



麺は細縮れ。
これがまた見事に特徴がないw
悪くないし、普通の中華麺なんで好きですけどね(*´Д`*)
次は塩を頂きましょうかね♪
ごちそうさまでした


注文:らーめん醤油 750円


お気に入り度:★★★☆☆
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。