辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

龍源@茅ヶ崎

2017年05月30日 21時00分00秒 | ラーメン 茅ヶ崎市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【中華丼】龍源@茅ヶ崎

龍源
住所:茅ヶ崎市幸町24-3
電話:-
定休:日曜日
時間:12:00~14:00 20:00~翌1:00
駐車場:無 近隣コインP有



茅ヶ崎南口から海まで真っ直ぐな雄三通り。
たまやの向かい位にありますこちら、龍源さんに行って来ました。
屋台屋っていう位ですので、普段使いは呑んだ後にフラット立ち寄る
イメージでしょうか。カウンターしかありませんが。

メニューはこんな感じで。
中華料理メインですね、こういう中華料理屋好きなんでょね~(*´Д`*)=3



【中華丼】
と、ここでは麺をあえて頼まずにこちらを注文。
中華丼といえば、普通は肉野菜の餡かけがご飯の上に乗ってますね。
肉野菜の餡かけは餡かけですけどね。
中華丼注文してこれ出てきたら普通はびっくりしますねw



分かる人には分かりますでしょうか?w
中華丼なんですが、玉子でとじてます!!
そういう事です(謎
ニンニクやらごま油でジャンクな餡かけ!
これがご飯に合うわ、合うわ!w
旨いっす~癖になりそう♪
ごちそうさまでした


注文:中華丼 700円


お気に入り度:★★★★☆
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


おまけ






無理言って麺バージョンお願いしました!w
いわゆるタローメンですょww
個人的な思い入れがありますが、比較するとかそういう事ではないし
これはこれでめっさ旨かったっす~♪
ごちそうさまでした
当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやっち)
2017-06-08 12:08:49
ここ、いつも横を通り過ぎるんですが、
一度も入ったことがありません
卵とじの中華丼、面白そう!
返信する
まいど (ナリキヨ)
2017-06-08 18:58:27
>みやっちさん

卵とじの中華丼、旨いょ!!
是非食べてみて!

最近はここが一番お気に入り♪
化調の中華料理好きなんですょね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。