辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

らあめん花月嵐@茅ヶ崎

2019年12月18日 21時00分00秒 | ラーメン 茅ヶ崎市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【醤油Soba】花月嵐@茅ヶ崎

花月嵐
住所:茅ヶ崎市下町屋2-6-19
電話:0467-40-4606
定休:-
時間:11:00~26:00
駐車場:店舗前数台有



【蔦:醤油Soba】
世界初のミシュラン獲得したラーメン店、蔦とのコラボとなれば
食べない訳には行きませんね。
引越前の巣鴨本店の蔦では2度程食べた事がありますが
いずれも感動ものの美味しさだった事を記憶しております。
ミシュラン獲得した後は未訪問だったかな、整理券システムがよーわからんので。



トリュフオイルが話題になるお店ではありますが、
そーでない頃から美味しかったのは事実。
してその味を再現するのは無理とはわかっておりましたが
それにしても・・・な、感じです。
酸味が強く、トリュフオイルの主張が強すぎな何ともちぐはぐなスープ。



麺も専用麺だそうですが、まぁ普通ですね。
何とも印象に残らない麺で記憶があまりないなw
総じて決して不味くない1杯なのですが、もう1回食べたいかと問われれば
答えは「否」
別の限定物を今度は頂きに参ります♪
ごちそうさまでした


注文:蔦コラボ 醤油Soba 900円


お気に入り度:★★★☆☆
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。