辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

大新@辻堂

2018年06月15日 21時00分00秒 | ラーメン 茅ヶ崎市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【大新ラーメン】大新@辻堂

大新
住所:茅ヶ崎市常盤町5-20
電話:0467-86-0233
定休:不明
時間:11:00~翌1:00(ランチ~14:30
駐車場:店舗東側数台有



この日は無性に麻婆麺が食べたくなり、
調べて食べた事のないこちらに来ました。

メニュー1

メニュー2
所謂町の中華料理屋さん。
昼時の訪問でしたが駐車場は満車。
人気ありますね~

ランチメニュー
表のA看板にメニュー内容は記載がございます。



【マーボーメン】
初志貫徹、マーボーメンですw
大盛にしましたw
器はそこそこでかいです(´▽`*)



まずは麻婆と混ぜないスープを1口。
普通の醤油ラーメンのスープですw
そこに餡掛かった麻婆を混ぜ混ぜ。
辛味そこそこ旨味ばっちりな期待通りの味わい(*´Д`*)=3



麺はどの麺も共通なのでしょうねー
細麺なのは意外だったw
してあんまり合いませんね、正直w
やっぱり麻婆麺は中太以上太麺のが個人的には合うと思います。
ま、スープ自体がそこまでトロミづかないので
細麺もありなのかな~
また違うメニュー頂きにきます♪
ごちそうさまでした


注文:マーボーメン+大盛 880円+150円


お気に入り度:★★★☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。