辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

らーめん工房 縁@辻堂

2020年12月14日 21時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【和風醤油らーめん】縁@藤沢


住所:藤沢市遠藤934-19
電話:
定休:月曜 木曜夜
時間:11:30~15:00 当面は昼のみ営業
駐車場:店舗前1台 道路向かい7台有



フェイスブックにて告知!
限定だった鰹と鯖の和風ラーメンがついにレギュラーに!
こりゃいかねばなりませんね。
前回それ食べて以来、来てませんでしたw(ノ∀`)

券売機はこちら。
提供されるのは「火・木・土」曜日のみ。
毎日じゃなくても個人的には嬉しい限り(´▽`*)



【和風醤油らーめん】
来ました来ました和風だしの香りが溜まりませんね~
具材もカイワレ・ネギの和風仕立て。
キラキラしたおつゆが旨そぅ~(´¬`)



鰹主体なおだしに塩分強めな醤油タレ。
前回も思いましたがもっと出汁よりでタレ弱めのが好み。
それにしても落ち着く味だなぁ~
これ毎日飲みたい系No.1なスープだな。
実に旨い(*´Д`*)=3



細ストレートの麺はしっかりコシのある茹で上がり。
自家製麺でなくなってどこの製麺所にしたかは確認してませんが、
そつなく旨い。
もっと歯切れの良いザクっとした麺のが合うと思うんですけどね~
まぁ単なる戯言ですわww
呑みすぎた次の日にはもってこいな1杯です。
またスープを飲みに参ります♪
ごちそうさまでした


注文:和風醤油らーめん 850円


お気に入り度:★★★★☆
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
過去「縁」さん記事
2019年09月22日』-鰹と鯖の和風醤油
2018年12月28日』-塩らーめん
2018年03月27日』-辛味噌らーめん
2017年07月28日』-冷やし醤油つけそば
2016年06月08日』-塩らーめん
2016年05月19日』-醤油らーめん


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。