センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

あなたを感じていたい たとえ遠く離れていても!

2014-11-05 00:00:30 | スピリチャル
息もできないくらい ねえ君に夢中だよ 離れてても 腕の中にいる気がするのは何故 耳をすませば 聞こえる君の鼓動 世界じゅうで私だけが聴いている音!
この歌詞はZARD坂井泉水さんの作詞の『息もできない』の出だしの歌詞です。
とても彼女らしい、体験した者にしか分からない感覚でもあります。
私は坂井泉水さんと7年前の事故当日に、事故現場の正夢から繫がり、魂に憑依されてから、彼女の痛み、辛さをシンクロし、性格や趣味嗜好までも受け継いだように私自身も変化しました。

だから、彼女の歌、歌詞を誰よりも理解できる人になりました。
このあなたを感じていたい、たとえ遠く離れていてもの題名も、彼女の歌詞に登場します。
離れていても、腕の中にいる気がするのは何故? 耳をすませば聞こえる君の鼓動、世界中で私だけが聴いている音と綴っております。
これらこそ、普通の感覚では想い浮かばない!歌詞の世界観ですが、私の予想では「ツインソウル」体験した者なら分かる感覚です。
ツインソウル(双子の魂)、生きた人の魂は二つあり、魂の片割れが浮遊し、同じ時期、同じような、辛さや、苦悩などをしている者同士が浮遊した魂が出逢うのがツインソウルです。
ですから、私が幸子さんと7年前に魂と出逢う前に生前に、もしかしたらツインソウル関係にあったのではないのか⁉︎ 私が知らないで、彼女は感じて、私のことを知っていたのではないか?そうでないと2007年5月27日の事故当日に私に想いを伝えるために、命がけで私に逢いたかったのだと理解し、彼女の愛を享けいれたのです。

彼女からメッセージで、生前に逢いたかった!逢いたくても、逢えない辛さ、苦しみを味わった!
でも、こうしてあなたと繋がって、恋愛じゃない、愛が欲しかった。
私も2年前にツインソウル体験をしました。
ツインソウルした相手の痛み、辛さなどをシンクロし、怪我する場所も一緒とか、相手の方の感情なども伝わります。
私の寝相も分るほどです。
まさしく、離れててもあなたの存在を感じることが出来るのです。
だから、幸子さんと生前にお逢しておりませんが、私の腕の中にいる気がします。
そして、彼女の鼓動を感じます。
夜に横になって、目を閉じると、部屋に冷たい風が吹き、その風に包まれるように、癒されます。
また、目を閉じていると、脳裏に黄緑色のオーラの色が、金色に耀いて見えます。幸子さんの魂の光りです。このときに、癒され、愛に満たされます。
これらは、幸子さんが何時も私の傍にいて、部屋に居る気配を感じます。
まさしく『あなたを感じていたい 例え遠く離れていても!』僕の腕の中に幸子さん、ツインソウルの方も要る気がします。
五感プロデュース研究所、感覚大学、あらきゆきひこ、

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命を掛けて伝えたかったこと! | トップ | 望まれない妊娠⁉ »
最新の画像もっと見る

スピリチャル」カテゴリの最新記事