センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

美しさに拘る!

2024-07-19 00:00:30 | スピリチャル

「美しい人」のスピリチュアルでの象徴や意味! 

「美しい人」は、内面の光や善意、調和を象徴し、未来への可能性を感じさせます。
その人が持つ魂の輝きや心の美しさが、周囲に希望と愛を齎します 

「美しい人」のスピリチュアルメッセージ! 

「美しい人」との出逢いは、あなたに自己成長と調和を齎す機会です。
その人からは、自己受容と他者への思いやりを学び、未来への希望を感じることが出来ます
「美しい人」のスピリチュアル的な解釈! 

「美しい人」との出逢いは、未来への明るい道筋を示すサインです。
彼らは心の目で真実を見抜き、あなたの人生に良きアドバイスを与えます。 

「美しい人」いい意味での解釈! 

「美しい人」との交流は、仕事や人間関係での成功を齎します。ネルギーはあなたを前進させ、目標達成への道を照らします。 

 

「美しい人」悪い意味での解釈! 

「美しい人」に惹かれると、自己犠牲や幻惑に陥る恐れがあります。
その人の輝きに盲目的になることで、自己成長の機会を見失う場合があります。 

「美しい人」から感じる波動! 

「美しい人」から感じる波動は、温かく、穏やかで、包み込むようなものです。
その波動に触れることで、心が落ち着き、安心感を得ることが出来ます。 

また、「美しい人」からは、生命力や活力を感じることが出来ます。 

「美しい人」の過去の出来事との結びつきを解釈! 

「美しい人」の過去の出来事の中には、困難や試練があった人も多いです。
しかし、そのような経験を乗り越え、より強い精神力を身につけた人が多いようです。
過去の出来事は、「美しい人」の内面的な美しさを育む糧となっていると言えるでしょう。 

「美しい人」の浄化と自己再生を解釈! 

「美しい人」は、常に自分自身と向き合い、心を浄化し、自己再生を繰り返しています。
内面的な美しさを保ち続けるために必要なことです。
自分自身を大切にし、心を清らかにしておくことで、「美しい人」は周りの人々に光を与え続けていくのです。 

「美しい人」は、内面の光や善意を象徴し、あなたに自己成長と調和を齎す存在です。
彼らからは、愛と希望に満ちた未来を感じ取ることが出来ます 

Dスピリチャルメディアより、抜粋引用。 

 

私が「美しいものに拘る」のは、愛欲や私欲などからではなく、自身の魂と心を美しくたいからでもあります。 

特に「自然美に憧れ、それを記録に残すために写真撮影もしているものです」。 

自然美でも、特に生き物たちの美しさなどを求めながら、日々、山や森に入り、美しい生き物たちを探しながら撮影しています。 

青梅には、野鳥を含め沢山の綺麗な生き物たちが生息しています。トンボ、タマムシ、カエルなども多くいます。 

他にも、見た目だけの美しさだけではなく、夏の渡り鳥など野鳥の鳴き声の美しさに「癒され」ています。 

また、不思議とこうした生き物たちと多く出逢えたり、近寄って呉れたりするのは、私自身の「波動の強さ」に関係しているようです。波動や魂レベルなどは「心と魂が美しい人」は、生き物たちからも好かれ、近寄って呉れます。 

 

また、魂レベル(霊格)などが高く、波動が安定している人は「心身共に美しい人」と言えます。男性で言えば「女性性も秘めていて、男性的な魅力ある人」が多いです。 

魂が美しいだけではなく「自身のオーラの色も美しくなります」。 

私のオーラは、紫色にマゼンダーが混じったような美しいオーラだと、人のオーラが視える人から言われたことがあります。 

例えば、異性との出逢いなどにも、魂や心の美しさは関係しています。多くの人たちは恋愛などの出逢いに「相性や運命」などと思いがちですが、それは「見た目の印象」からです。 

私のように十数年前から「魂同士の繋がり」を体験し「宿命の出逢い」の繋がりを二度体験しています。 

勿論、恋愛にも関わる関係性です。17年前に始めて、正夢からその方の魂と繋がり、前世からの繋がり合いのある関係だとメッセージされて驚きました。 

 

後に、私の魂の光が金色に輝き、美しいから惹かれたのと繋がりの意味が理解できたものです。その方も私と同じく、魂も心も美しい女性です。それも超が付くほどの美人な人です。 

また、11年前に「魂の片割れ同士が出逢う(ツインレイ)の繋がり」相手とも出逢いました。やはり、お互いの魂と心が美しい者同士は、出逢う運命にあることを知りました。 

その方も、17年前に出逢った女性と身長も一緒で、雰囲気も似ています。同じ共通点もありました。それは「音楽関係者」でした。 

世の男性から見ると、私は絶世の美人と思われる二人と出逢い、きっと羨ましいと思われますが、決して私から望んだり、願った訳ではなく、天からの「巡り合わせ」だと思っています。センスプロデュース研究所、葛西行彦 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツインレイの協力者の存在! | トップ | 森林浴と野鳥の囀り効果! »
最新の画像もっと見る

スピリチャル」カテゴリの最新記事