センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

突如、いい香りがする(芳香現象)!

2021-12-09 00:00:30 | スピリチャル

誰も周りに居ないのに、私の傍を女性が通ったように香水とは違う、花々のようなアロマのようにも思える香りに驚くことがあります。何度か経験しています。

これらにはスピリチャルな意味がありました。

突然に百合や金木犀の甘い花の香り白檀のようなお線香、香水、タバコなど、どこからやって来るのか不思議ですが突然何かの香りを感じたことはありませんか?それは霊的現象の一種で視える方の間では「芳香現象」と呼ばれているものです。

人間には第六感(シックスセンス)が備わっています。霊を視覚でキャッチする霊感の強い方が存在するように、霊の声を聞くことが出来る方も存在します。そして同じく嗅覚で目に見えない世界からの合図を察知する方もいるのです。

第六感が優れている、霊感があると一言で言いますが、人によりその強度はもちろんのこと、優れている部分にも違いがあるのです。

この世の中には、目に見えない現象に溢れています。人が綺麗だと感じるものや、ポジティブな気が漂っています。

または、ポジティブな念や、あなたを見守って下さっている存在が近くにある時、そろそろ幸運が舞い込んで来ますよと、というサイン代わりに芳香現象はよく起こります。

何もない場所で急に香る芳香現象は「良いことが舞い込む前触れ」「守護霊から守られている霊的サイン」。

 

あなたに幸運が舞い込む前兆!スピリチャルなサインは「花の甘い香り」。

霊能者や占い師の間では、芳香現象は幸運が舞い込む一つのサインだと言われています。

特に霊格の高い花である百合や金木犀の香りがすると、その幸運はもう目の前にやって来ています。

また、バラやまるで香水のようにブレンドされた華やかな香りの場合は「運命の人と出逢う時期」が近付いているとも言われています。

守護霊が近くにいるか、あなたを愛する方の思念がある。運気が上がる直前だけには限りません。誰かに守って貰っている時、あなたの守りが大きくなっている時にも芳香現象は訪れます。

守りは霊的な存在、つまり守護霊や、生前によくして下さった方ということもありますが、霊ではなく実際にも何時もあなたの味方をして下さっているご家族や恋人という可能性もあります。どちらにしてもその方の香りがするのが特徴的です。

煙草、その方が何時も使っている柔軟剤の香り、何時も焚いているキャンドルの香りなど、懐かしさが込み上げて来たら、その方も同じように、あなたのことを思っている「思念伝達」の瞬間です。占いSPRITより抜粋引用。

 

私が社内に居たときに、私の周りには誰もいません。それは、私専用の事務所が用意されているからです。そんな中で、27日の午前10時過ぎに、パソコンを操作していたら、私の部屋に女性が入ってきたかと思ったほど「良い香りが漂い」ました。香水のようなきつい香りではなく、私の好きな花々、アロマのような心地よい香りでした。時々ではありませんが、何か月前かにも同じような香りでした。その時は女性の香水の香りでした。 

今回の香りがイメージする人は思い当たりません。分かりません。

決別を決意した相手なのか?私とソウル繋がりした方の香りは分かっていますから本人ではいことは分かります。

但し、この花の香りの柔軟剤のような香りにも感じました。私が愛用している柔軟剤の香りなら、嗅ぎ慣れているので分かります。

最近、愛染明王真言を映像見ながら唱えているので、もしや望みを叶えてくれるのかも知れません。

そんな予感をさせてくれる「幸運を齎してくれる前兆」のように思える「芳香現象」でした。

センスプロデュース研究所、葛西行彦

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の感覚の不思議! | トップ | 鳥友! »
最新の画像もっと見る

スピリチャル」カテゴリの最新記事