センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

自分の能力を生かす!

2018-03-15 00:00:30 | 感覚
人の才能や能力には、様々な特徴があり、個性のように違いもあります。時には不思議な能力を持っている人を「超能力者」と呼んだりします。
多くの場合は、偽物だったり、摩耶かしなどやマジック的な人などが多いものです。
ところが世の中には信じられないほどの能力を持った人たちも実在しています。
私の長年の感覚研究から、私は超能力者と呼ばず「超感覚者」と呼んでいます。
超感覚とは、人並み外れた能力と感覚の持ち主のことで、中には「第六感(シックスセンス)」の働く人や普通の人の能力を遥かに超越した力を持つ人たちのことです。
私自身もこの「超感覚」が身に付いたものです。その能力とは「霊的覚醒」から「レイキ」と「トレパシー」が身についたものです。その能力の為に、鍛錬したり修行など一切ありません。

6年前に魂の片割れ同士が出逢うツインソウル(双子の魂)の繋がりをしてから、第4チャクラ(ハートチャクラ)が活性化し、オープンしました。そして、毎日のように胸から背中にかけて熱くなります。同時に手の平から遠赤外線のように「温かな波動」を発生させることができるようになりました。
それも、離れた人にレイキ施術出来るのは、レイキテレパシーで送ることが出来ます。
レイキテレパシーは、本人確認の写真に手を当てて、レイキを送ると自然に身体が温か感じて、癒されます。夏場などでは汗だくになる人や睡魔が起きる人など、個人差はありますが、私が送ったレイキにより、多くの人が癒されて、凝りや痛みの緩和、不安からの解放などに役立っています。
こうした私の特殊な能力は、天から与えられたものであり、私の才能や能力によって、多くの人たちを助けるための「与えられた(天命)」なのだと思います。
荒木行彦、

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨てる神あれば拾う神あり! | トップ | 鎌倉、覚園寺! »
最新の画像もっと見る

感覚」カテゴリの最新記事