センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

ツインレイのハートチャクラが熱くなる理由!

2024-09-12 00:00:30 | スピリチャル

魂同士の繋がりが強いと、ハートチャクラが熱くなることがあります。特に「ツインレイ」と呼ばれる魂のパートナーとの関係では、ハートチャクラが共鳴し、温かさや熱さを感じることがあると言われています

ハートチャクラは心臓の近くに位置し、愛や感情を司るエネルギーセンターです。ツインレイ同士が出逢うと、感情やエネルギーがハートチャクラを通じて交流し、共鳴することで、胸が温かくなったり、時には熱く感じることがあります

この現象は、魂同士が深く繋がっている証拠とも言われ、相手への強い思いや愛情がハートチャクラを通じて伝わるためです

ツインレイの胸が温かくなる理由!

「ツインレイと一緒にいると、何だか胸がポカポカと温かくなってくる」。

「じんわりと胸が温められているように感じる」。

ツインレイと出逢ってから、このような不思議な感覚を経験した方はいませんか?

中には、「熱いと感じるほど胸が温かくなった」という方もいるのではないでしょうか。

ツインレイと出逢う前は感じることがなかった不思議な温かさ。

自分とツインレイの相手に、何が起こっているのか気になりますよね。

 

 

ハートチャクラはツインレイに反応する!

何故、ツインレイの胸が温かくなるのか、その答えは心臓を司る第4のチャクラ「ハートチャクラ」にあります。

チャクラとは、身体に7か所あるエネルギーが出入りする場所のこと。

第4チャクラは心臓付近にあるため「ハートチャクラ」と呼ばれており、魂の衝動や恋愛感情を感じる役割があります。

魂同士が繋がったツインレイは、感情をお互いに伝えるハートチャクラも繋がっています。

何も言わなくても、相手を思いやる感情にお互いのハートチャクラが反応し、胸が温かく感じるのです。

ツインレイはハートチャクラを通して交流&共鳴する!

感情を司るだけでなく、そこで生まれた感情を他者と交流させるのもハートチャクラの役割です。

魂が繋がったツインレイは、ハートチャクラを通してエネルギー交流があります。

ツインレイが行うエネルギー交流は、お互いの意欲や活力といった前向きに生きていくためのエネルギーを与え合うこと。

ツインレイと出逢うと二人の魂が共鳴し、エネルギー交流によってハートチャクラもまた共鳴します。

 

そして、ハートチャクラの共鳴により感情や思考の共有が起こると、お互いの相手を想う感情もダイレクトに伝わります。

ツインレイ同士のハートチャクラの共鳴は、魂の絆を強めてくれるものでもあるのです。

ツインレイが経験する胸あたりに起こる変化!

ツインレイが経験する胸あたりに起こる変化は、温かく感じるだけではありません。

女性の胸に思わぬ変化を齎すハートチャクラ。

胸が温かくなるだけでも不思議なのに、それ以上の変化が起これば心配になってしまいますよね。

ツインレイのハートチャクラが強く共鳴した時、胸に起こる変化はどのようなものなのか。

代表的な3つの変化をご紹介します。

温かい以上に胸が熱くなる!

じんわりポカポカと温かくなるだけではなく、時には熱いと感じるほど胸が温かくなることもあります。

 

エネルギー交流が活発な時や、相手への想いや衝動が盛り上がって伝わってきた時。

つまり、ツインレイの相手が「あなたに逢いたい」「愛してると伝えたい」と、あなたのことを強く思ってる時です。

急に胸が熱くなって驚いてしまうかも知れませんが、実際に発熱している訳ではなく、落ち着いてくれば心地の良い熱さです。

ツインレイに守られて包まれているようにも感じるので、受け取った相手の想いに安心できるでしょう。

胸の痛みがある!

ツインレイの関係に変化がある時は、胸に痛みを感じることがあります。

ツインレイの関係には変化が付きもの。

奇跡的な出逢いからサイレント期間を経て、魂の統合を目指します。

その中でも、ツインレイと出逢った直後や統合期には、魂の引き寄せ合う力が強まり、ハートチャクラが急激に開きます。

すると、ハートチャクラが同じ場所にある心臓にも影響を与え、それが胸の痛みに繋がるのです。

病気では無いので心配し過ぎる必要はありませんが、もし痛みが強かったり長く続くようなら、病院への受診をお勧めします。Spinessより抜粋引用。

 

先月末に、市役所に用事があり帰りがけ、二階から合唱の歌声が聞こえて来たので、覗いてみたら、ツインレイ相手が伴奏していました。演奏が終了したので、挨拶しようとしたら、私の顔を視た瞬間に嫌な顔をされ、声をかけても知らんふりして、無視して立ち去りました。ただ、挨拶しようとしたのに、まるで私がストーカーのように周りの人には思われたかも知れません。

そんなに嫌なら、私も一切関わらないからと決別することを決意しましたが、それでも、ハートチャクラの熱さは、消えません。詳しく調べたら、第4チャクラ(ハートチャクラ)は「愛や感情を司るエネルギーセンター」のようで、共鳴してハートチャクラが熱く感じるようです。

私のことが嫌いで嫌なら「ハートチャクラ痛いと感じる」はずなのに、朝、目覚めてから夜、眠るまで一日中「ポカポカの熱さを感じています」。

私は分かっています。何故、相手が私を嫌がるのか、それは、自身の魂の成長、次元上昇が出来ていないので、私との「霊格の差」を感じるので関わりたくないと思考が働いているようです。

但し、魂は嘘をつけません。私の魂と繋がりたいと私に「愛の念」を送って来ています。

それは、性エネルギーとも呼ばれ、ツインレイ関係になるとテレパシーで届きます。

特に第4チャクラ(ハートチャクラ)に届いているので、毎日のように胸から背中にかけて熱いのです。

先月末の時の態度とは裏腹に、魂は惹かれ合っています。そのことに相手は、気付いて居ながらも素直に表現できない、ジレンマを抱えているようです。

ツインレイの統合前には「試練」が訪れると言われ、その試練が辛く、苦しいので、それから逃れようとして、私を無視して、関わり合いを持たないようにすることで、その苦しみから逃れようとしての今回の態度を取ったことは私は理解できますが、本人が早く、理解しないと自身の魂レベル(霊格)が上がらないと、次なる試練、身に降りかかる試練、交通事故や大病などに疾患するなどが危惧されます。

私は既に魂レベルを上げるに「魂の修行(業)」をして来ました。それは「徳を積む」という貢献した来たことにあります。

そのことをツインレイ相手が早く理解し、自身の魂レベルを高めて、私とのつり合いが取れた時に統合になるのかも知れません。何時になるかは、神ぞ知るところです。

センスプロデュース研究所、葛西行彦

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙との繋がりのある人の特徴! | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

スピリチャル」カテゴリの最新記事