センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

ハートマークをよく見ることのスピリチュアルな意味とは?

2024-07-01 00:00:30 | スピリチャル

愛運が上昇中、ハートマークと言えば恋愛のシンボル。それを何回も連続で目にした時はあなた恋の恋愛運は上昇中である可能性が高いです。メンタル面の変化を意味している。ハートマークのもう一つの意味!それは「メンタル」(心)です。 

ハートマークを見た時、メンタル面が安定していると感じた時はこれからもメンタル面は安定していくことを示唆しており、ハートマークを見た時、メンタル面が不安定だと感じたのであれば、この先しばらくも不安定になることを示唆しております。 

好きだった人との再会があるかも知れないです。ハートマークには「再会」という意味があります。 

ハートマークを見た直後、過去に好きだった人の顔が浮かんできた場合は、近い未来においてその方とばったりと再会する可能性もあります。昔好きだった人とばったりと再会。いかにも意味ありげなことですが、このような好きだった方との再会には重要なスピリチュアルサインがあります。お二人とも健在であれば、あなたも昔好きだった人と再会することもあるかも知れません。 

特にハートマークを見た後はその可能性も高いです。恋ホルモンが分泌されている!幸せ物質であるオキシトシンはご存知ですか?人に親切にしたり、満足を得たりすることにより身体の中で生み出され、『幸福』を感じることが出来ます。 

 

「とても良いことをしたなぁ」という気持ちが「幸せだなぁ」という気持ちに繋がる訳ですね。そのためこの物質は幸せ物質という愛称で呼ばれております。 

テレビなどでも紹介されたことがありますから、なんとなくだけでも耳にしたことがあるかも知れませんね。それは科学的に立証された物質であるために有名ですが、特に神秘学的に人の心を読み解く人間の間では、特に恋における幸せを感じるための物質…恋ホルモンと呼ばれるものがあります。 

簡単に言えば、オキシトシンと同じく幸福を感じる時に生まれる物質です。ですが違う点としては、この物質が作り出されていることで、恋の幸福感を感じる場面を作り出せるということです。 

そしてハートマークを見た後はこの恋ホルモンが分泌されます。恋ホルモンが分泌されていると人はより、魅力的に輝き始めるので恋のアプローチのチャンスの時でもあります。恋愛波動が高まる!ハートマークを見た直後、恋ホルモンと同時に高まるのが「恋愛波動」と呼ばれるものです。この恋愛波動の良し悪しで人の恋は大きく変化します。重要なのはハートマークをじっくりと見つめることです。そうすることで恋愛波動をより確実に高めることが出来ます。 

 

良い恋の思い出が強まる!恋愛における思い出を良いものと悪いものに分類すると、あなたの場合はどちらが多いですか?思い出したくもない嫌な思い出もあるでしょうし、鮮明に真空パックしておきたいような良い思い出もあるでしょう。さぁ、いくつか思い出してみて下さい。あなたの心にはどんな言葉が、表情が、感情が浮かびましたか?片想いだった相手に自分をさらけ出すことが出来ず、愛想のない対応をしてしまったこと。愛する人との思い出は、良くも悪くもその想いの強さに比例して色濃く残るものです。 

声や言葉や、物や音楽や景色などが。ですが嫌な思い出というのもまた、記憶に残りやすいものです。特にトラウマとなったような嫌な恋の記憶は、恋に対する恐怖心を植え付け新たな恋の行動を邪魔することもあります。 

しかし、ハートマークを見た直後は良い恋の思い出が強まり、嫌な思い出を薄くすることがあります。恋鐘ユキナの恋の知識箱より、抜粋引用。 

私がハートマークのメッセージを受けるのは、主に写真撮影してから生き物の羽の模様や中には、蛙の口先にハートマークが有ったりと気付きます。何年か前には、アイスコーヒーにシロップとミルクを入れて混ぜたら、ハートマークが浮かび上がったこともありました。こちらは、偶然では無く、私に「愛しているよのメッセージ」が込められていました。私は、こうして生き物たちから愛のメッセージを享けることが多くなりました。 

センスプロデュース研究所、葛西行彦 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花菖蒲のスピリチャルな意味! | トップ | 柚木愛宕神社~青梅! »
最新の画像もっと見る

スピリチャル」カテゴリの最新記事