センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

太れないスピリチャルな訳(理由)!

2024-05-09 00:00:30 | スピリチャル

太れない人のスピリチュアルな意味とサイン! 

人々は体重を増やすことを追求するが、太れない人にはスピリチュアルな意味があるかも知れません 

体重の増加に焦点を置く代わりに、その背後にあるメッセージを読み解くことは重要です。 

太れない人のスピリチュアルな意味とサインについて考えてみましょう。 

1. 魂の成長と自己受容の意識! 

太れない人は、魂の成長と自己受容の意識を持つことがあります。 

彼らは外見に囚われず、内面の美しさを追求します。 

彼らは物質的なものではなく、精神的な満足感を求める道を選んでいます。 

自分自身を愛することで、真の幸福を見つけようとしているのかも知れません 

2. 心のバランスとエネルギー! 

体重が変動せず太れない人は、心のバランスとエネルギーに敏感です。 

彼らは自己実現を追求し、内なる平和を求めます。 

この状態は、肉体的な健康だけでなく、心の健康も重視していることを示しています。 

彼らはエネルギーの流れを意識し、自然なリズムに従って生きることを大切にしています。 

 

3. 高次の存在との繋がり! 

太れない人は、高次の存在との繋がりを感じることがあります。 

彼らは霊的な領域に開かれており、直感力や目に見えないものの知覚が鋭いことがあります。 

彼らは自分自身の内なる声に耳を傾け、導かれることもあります。 

このような繋がりは、彼らが物質的なものだけでなく、霊的な充足感も求めていることを示しています。 

太れない人にはスピリチュアルな意味とサインがあります。 

彼らは内面の成長と自己受容を大切にし、心のバランスとエネルギーに敏感です。 

さらに、高次の存在との繋がりを感じることもあります。 

彼らは物質的な側面に囚われず、内なる世界の探求に取り組んでいます。 

太れないことは、彼らがスピリチュアルな旅を歩んでいる証かも知れません 

スピリチャル大辞典より抜粋引用。 

 

私が太りたくても太れなくなったのは、11年前に魂の片割れ同士が出逢う(ツインレイ)の繋がり、出逢いをしてからでした。 

出逢って翌年には決別し、離れ離れになりましたが、不思議なことに相手の体調や感情までもが伝わり、感じて分かります。 

ツインレイ関係になると「霊的覚醒に目覚めます」。そのことにより、テレパシー能力などが高まり、想いの念をツイン相手と交換するように伝え合うことが出来ます。 

そのことにより、第四チャクラ(ハートチャクラ)も開花し、活性化することで愛を受け止めることが出来るようになります。 

具体的に分かるようになります。毎日のように胸から背中にかけて熱くなります。 

ツインレイ相手から愛を注がれていることで熱く感じられるものです。 

体温は正常体温なのに、ハートチャクラ周辺だけが高くなるという不思議な体温です。 

その熱量を作るのは「ミトコンドリア」という体内に60兆個ある細胞です。 

中でも、人の肩から首にかけて「褐色脂肪細胞」という細胞が熱量を消化しやすくなる細胞です。この褐色脂肪細胞が何人前も食べる人(大食い)の人が一回の食事に何千カロリーを摂取しても太らないと言うのが褐色脂肪細胞の活性化によるものです。 

普通であれば、冷たいお蕎麦を食べて汗が出ることはありませんが、褐色脂肪細胞が活性化すると汗が出るほど体温も上がるのです。 

 

つまり、消費するカロリーが多い「新陳代謝率」も上がると言うことで「痩せの大食い」の人たちがおられるのです。 

私は大食いではありませんが、同年代の人たちから比べると食事量は多く、体重維持のために甘い、カロリーの高いスイーツなども食べています。 

普通に食事し、足腰を鍛えるために低山に入り、上り下りを数時間するとそれだけで体重が落ちてしまうのです。 

私が20歳代の時は、スポーツマンでもありましたから、60kgの体重に体脂肪率が8%台でした。現在、66歳になり、体重は58kgと体脂肪率も10%程度と痩せました。 

皆さんからすると太れないって羨ましいと思われるでしょう、それに加えて身体的な見た目の年齢が55歳となればきっと同年代の男性は嫉妬してしまうかも知れません。 

不思議なことに私だけではありませんでした。ツインレイと出逢い、繋がる人は「似た者同士」であることが多いです。 

私のツインレイ相手も痩せていました。ドレス姿の写真を見て、首から肩にかけて(鎖骨)が浮き出ているように見えます。私と同じでした。 

もう少し太るためには、ツインレイ相手と再会(統合)し、お互いに与えられた天命を果たすことが出来たら、私も以前のように60kgの体重に戻れるのだと思われます。 

センスプロデュース研究所、葛西行彦 

 

 

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする