Horex VR6は前にも紹介していて、実はメカニズムはともかく、スタイルは少々野暮ったいと思っていたのだが、タンクやシートがない状態ではカッコいい!
最新の画像[もっと見る]
-
CX500 燃料タンク 1週間前
-
CX500 燃料タンク 1週間前
-
CX500 燃料タンク 1週間前
-
CX500 燃料タンク 1週間前
-
CX500 燃料タンク 1週間前
-
7台目 1ヶ月前
-
7台目 1ヶ月前
-
7台目 1ヶ月前
-
7台目 1ヶ月前
-
7台目 1ヶ月前
実用的には、1、2、3気筒辺りで十分な感じです。 昔、ヤマハの3気筒に乗ってむ居ましたが、楽しいフィーリングでした。 CBX1000に乗った事有りますが、今一つな感じでした。
まあ、差別化くらいなものかもしれません。
ホレックスはともかく、BMWあたりは1、2、4、6と3気筒はないにしても
フルラインナップがなんともで。
ワタシはクルマでも所有したのはほとんど4気筒で、2気筒とV8が1台ずつです。
6気筒は乗ったこともあまりない。
BMは、色々な形式が有り、面白いですね、昔のKシリーズは、3発も有りましたよね?
4発でしたっけ?
記憶が曖昧ですが、、、。すみません。
そうそう、初期のKシリーズで4気筒から一つのシリンダーを
取り去ったかたちの3気筒がありましたね。