辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

麺や食堂@厚木

2011年10月06日 19時00分00秒 | ラーメン 厚木市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【ランチセット】麺や食堂@厚木



久しぶりに麺や食堂に行ってきました。



【中華そば】
本日のランチセットは中華そば+カツ丼って事でしたので
それを注文。
相変わらず美しい面立ちです(*´Д`*)



スープですが、ちょっと変わりましたかな?
少し濁りのあるスープとなっておりました。
いつもの自分の好きなスープとは少々違いましたね(ノ∀`)



麺はねぇ~
もう文句無しですわd(´∀`*)
このザクザクした食感はこの界隈で
一番好みです(*´Д`*)=3



カツ丼も結構ボリューミィーで
腹持ちもいいですね~♪
ごちそうさまでした


注文:ランチC 950円


お気に入り度:★★★★☆


「麺や食堂」過去記事
2010年09月27日』-しおかけそば
2010年1月10日』-かけそば
2009年3月3日』-しおそば
2008年12月10日』-中華そばランチ


麺や食堂
住所:厚木市幸町9-6
電話:046-228-3978
定休:月曜日
時間:11:00~15:00 18:00~23:00  土日祝11:00~23:00
駐車場:4台あり






当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。