辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

麺や食堂@厚木

2010年01月10日 23時00分00秒 | ラーメン 厚木市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
麺や食堂@厚木



年明け「日の出製麺所」の後はこちら、
麺や食堂さんに来ました。
限定の「柚子塩」があるのは知ってましたが、
どうしてもこの日食べたいのがあった。


そいつはこれ

【かけそば】
正月だけにw違うかぁー(ノ∀`)
麺とスープのみ!そんだけ自信があるって事ですな!
しっかしまぁ何て美しいんでしょ。
こやつに勝る子(ぇ?w
はそうはいないねw



って事で別アングルでもう1枚もらってもいいですかぁ~w
惚れてまうやろー、これ(*´Д`*)=3



これぞまさに淡麗系の王道ですょね。
今回は魚介(煮干かな?)を強く感じましたが、
キリっとした醤油ダレとのバランスは文句のつけようがないっすね。



薬味さえ別皿で出しちゃうこだわりがもう最高(*´Д`*)=3



でまたこれに合わさる麺がヤバい旨いわけでd(´∀`*)
ザクっというか、噛む度にボリっという感じっつーか…

ウマ過ぎ┐(´ー`)┌
あぁ替え玉すれば良かったかな…

メニュー表には書いてませんが、
塩のかけそばもやってくれるそうです。
いつの日かしおかけちゃんにも会いに来ます♪
ごちそうさまでした

そうそう、こちら車で訪問の際は注意事項がございます。
駐車場はお店より厚木側に4台ありますが、
メニュー注文時に駐車番号を聞かれるので番号覚えておきましょー
詳細は→こちら←参照


注文:かけそば 580円


お気に入り度:★★★★☆+


「麺や食堂」過去記事
2009年3月3日』-しおそば
2008年12月10日』-中華そばランチ


麺や食堂
住所:厚木市幸町9-6
電話:046-228-3978
定休:月曜日
時間:11:00~15:00 18:00~22:30 (土日祝の午前の部は~15:00)
駐車場:4台あり






当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジン)
2010-01-11 23:36:22
結構オイリーに感じるけど美味いのヨネン。

かけは食べたこと無かったなぁ~~。

今度試してみます~~♪
返信する
是非是非 (ナリキヨ)
2010-01-14 21:41:33
>ジンさん

それなりにオイリーではありますが、
さほど気にならない程度ですね。

かけ、やゔぁいっすょ~
自分は今度、しおかけ食べまっせぇ~(´¬`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。