辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

麺や食堂@厚木

2010年09月27日 22時00分00秒 | ラーメン 厚木市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【しおかけそば】麺や食堂@厚木



厚木で一番お気に入りのお店がこちら。
麺や食堂さんです。
正月以来かなぁ~行ったの♪
何やら11月にはセカンドブランドのお店がオープンするそうで。
こりゃ興味ありおりはべりいまそかり…(ノ∀`)
ま、今回はお気に入りの1杯を!



【しおかけそば】
きたコレ♪
わたくし思いますに、神奈川県下No.1の美しさだと思います(´∀`*)
麺の折りたたみ具合がたまりまへんな♪
見てるだけで涎が出てきます(´¬`)



麺もさる事ながら、このスープが絶品なんですょね♪
鶏ガラと魚介のバランスが最高♪
文句無しのうまさでやんす(*´∀`*)



麺がヤヴァイよね(*´Д`*)=3
この細ストレートが好みど真ん中d(´∀`*)
ザクザクした食感がコレまた最高♪
麺とスープがベストマッチしてるってヤツですな。



黒烏龍茶でしょか?
食後に嬉しいおさでしたw
ごちそうさまでした


注文:しおかけ 630円


お気に入り度:★★★★★


「麺や食堂」過去記事
2010年1月10日』-かけそば
2009年3月3日』-しおそば
2008年12月10日』-中華そばランチ


麺や食堂
住所:厚木市幸町9-6
電話:046-228-3978
定休:月曜日
時間:11:00~15:00 18:00~23:00  土日祝11:00~23:00
駐車場:4台あり






当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsu)
2010-09-28 01:11:27
おおう・・・しおかけ・・・(^¬^)ウマソー

ここのスープはコンソメの技法で卵白を使ってアクを取ってます。
だから雑味が無いんですよねぇ~。個人的にはオンリーワンですw

あ、それから、土日祝は23時までの通し営業でっせ♪
返信する
食後の・・・ (クロパパ)
2010-09-28 09:29:42
お茶は紅茶と黒烏龍茶のブレンドだって。

食べログ情報ですが・・・・


しおかけそば、うまそうだな~
返信する
Unknown (南極ペット号)
2010-09-29 01:18:38
 
 ナリちゃんお誕生日おめでとう~♪♪♪。

 都合よく明日はお休みの日ですから、

 ステキなお誕生日を過ごしてね♪♪♪。

 
返信する
まいど (ナリキヨ)
2010-09-29 21:22:01
>tetsuさん

どもっす( ゜∀゜)ノ
しおかけ、ウマ過ぎですw
ってかホントここ大好きなんですょね~♪

あ、店舗情報ありがとやんしたw


>クロパパさん

の、様ですね。
時によってはブレンド変えてるみたいですょ。

個人的にはこのしおかけが一番オススメです(*´∀`*)


>南極ペット号さん

お誕生日メッセありがと~♪
都合良く休みだったんですが、
家で一人でいましたww

今度リップルにも行きますね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。