辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

麺やBar 渦@藤沢

2010年04月25日 22時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
麺やBar渦@藤沢



今宵は社員の皆を連れて訪渦~♪



何やら世界の様々なビールを提供する様に
なったみたいですょ~Σ(゜Д゜;)
数はまだそれ程多くない様ですが。
まるで「モッキン堂」みた~い(´▽`*)
まだメニューは出来てませんので正式名称覚えられまへんでしたw



おつまみは定番の鶏皮餃子、温玉のシーザーサラダ
サイコロチャーシューのサラダに沖縄豆腐ようのピザ。



【裏百参式】
冷製の和えそばはこの「渦」以外では食べることが出来ませんぞ!
水で締まった麺、塩煮干しダレに梅が旨ぇー∵(´ε(○=(・∀・*)
和えそばというのはあくまでおつまみ麺なのです。
ラーメンではないのです!w
「渦」でしか味わえないこの冷製和えそば、
是非食べるべきですwマジウマです!
この日は自分の他レディ(?)が2名。
どうやらこの梅和えそばかなり気に入ってましたねd(´∀`*)



【醤油煮干しつけ麺】
今日のつけ麺が醤油煮干し、との事だったので
おつまみとして注文しましたw
サラリとしてても旨味たっぷり。
つけ汁がマジ旨すぎだってばょd(´∀`*)



【フライドチキンおろしポン酢】
カリっとした衣、ジューシィーな肉。
何作らせても旨いな(´▽`*)
衣がまたしつこさゼロ、ポン酢でさっぱり。
おつまみの定番になりそうだd(´∀`*)



【「限定」みやざき地頭鶏の絶品鶏油そば】
これほんと絶品、玉子入れてご飯ぶち込みたくなるw



【温泉玉子とチーズのカレー和えそば】
この日はいつもの釣り人さんが居ませんでしたので
トマトは抜いてもらってないっすw
カレー和えそば大好き~~♪



【素っぴんそば・醤油】
〆はこちら、ってどんだけ食ってんでしょね。
まぁ3人で飲み食いしてますので。
鶏油と醤油スープがもうマッチしすぎで(゜д゜)ウマー!

やっぱり渦って最高ねd(´∀`*)
この日も皆大満足で帰ったのでしたぁ~♪
ごちそうさまでした


注文:醤油煮干しつけ麺他~


お気に入り度:★★★★★


2010年「渦」記事
2010年4月15日』-「限定」みやざき地頭鶏の絶品鶏油そば他
2010年4月2日』-みやざき地頭鶏の親子丼他
2010年3月26日』-醤油ぴり辛らぁ麺
2010年3月22日』-アジアン「RED」和えそば他
2010年3月12日』-白の塩麒麟他
2010年3月5日』-麒麟他
2010年2月25日』-黒の味噌麒麟他
2010年2月21日』-裏百参式他
2010年2月13日』-チョコっと恋する味噌らぁ麺
2010年2月5日』-カレー味噌らぁ麺他
2010年1月31日』-第9回湘南麺友会
2009年1月22日』-素っぴんそば・醤油他
2010年1月18日』-新年会
2010年1月14日』-薬味づくし他
2010年1月7日』-素っぴんそば・醤油他


過去「渦」記事一覧
「渦」さんの記事一覧
      

麺やBar 渦
住所:藤沢市鵠沼桜が岡3-5-7
電話:0466-28-8443
定休:月曜日
時間:11:45~14:00 19:00~24:00(LO23:30)日曜は夜営業無
駐車場:無(近隣コインパーキング利用)
HP:http://www.menya-bar-uzu.com/



↓めじろのつけ麺が楽天通販に!↓

七重の味の店めじろ味噌つけめん3食入り


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジン)
2010-04-26 23:51:30
ハートランドいいね^^
スッキリして、美味い。

てっきり、ベジポタカレーつけ麺を食べたのかと思ったわ^^

よーし、つけ麺を細麺Ver.でやってくれるかなぁw
返信する
ペジポタは (ナリキヨ)
2010-04-28 18:01:16
>ジンさん

海外のビールも美味しいですが、
やっぱり日本のビールの方が好きです。


ベジポタはまだレギュラーメニューじゃないですからね。
まぁレギュラーじゃないメニューを食べさせてもらっても
写真は掲載しませんがね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。