辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

麺やBar 渦@藤沢

2010年02月21日 20時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
麺やBar渦@藤沢



今宵は友人4名での訪渦で~す。
席が座れるかドキドキしながらお店の前に行くと…
常連さん達が既に並んでるではないですかw
何とか席は4人一緒に座れて良かった良かった(´▽`*)



ぼくぁいつも食べてるメニューですな。
【つまみ味玉】【鶏皮餃子】
【ハーブローストポークのシーザーサラダ】
【沖縄豆腐ようのピザ】←これは初注文だったなぁ(´▽`)



【地頭鶏のカルパッチョ】【地頭鶏むねの刺身】
水曜・木曜仕入れの鶏メニューが残ってるじゃないですかぁ~
そりゃ、注文するしかないでしょd(´∀`*)
むねの刺身をわさびポン酢で食べるのが(゜д゜)ウマー!でっせ。



【裏百式】
おつまみ麺は僕の中での定番のこちら。
締まった麺は歯を押し返す弾力を持ち、
旨いんだなコレがd(´∀`*)
丁寧に下処理された煮干し醤油ダレはもう絶品です!



【ねぎ油そば】
こちらもう1品の和えそば
あったかくたって旨いんだょ~w



【醤油煮干しらぁ麺】
中盤での麺w
複数人でシェア出来るってのは
色んな物が少しずつ食べれるからいいねっ!



【塩らぁ麺】
〆にさらにらぁ麺追加。
ふんわりした口当たりなんですが、
しっかり旨味が詰まっとります。



【裏百参式】
これは梅が利いた塩の冷製和えそば。
レディには好まれる仕様になってますょね~♪
実際いつもの同行者さんのお気に入りの1品です。
今夜は皆でシェア出来る~と思い注文しちゃいましたw

1人渦も好きですが、こうして複数人でテーブルを囲むのも
楽しい渦でやんす♪
ただし、調子に乗って例のごとく飲み過ぎちゃいましたがw
テーブルでの難点が1つ!
暗くて写真がブレブレになる~~w
あっΣ(゜Д゜;)写真撮る人はそうはいないよねwww
ごちそうさまでした


注文:裏百参式他


お気に入り度:★★★★★


2010年「渦」記事
2010年2月13日』-チョコっと恋する味噌らぁ麺
2010年2月5日』-カレー味噌らぁ麺
2010年1月31日』-第9回湘南麺友会
2009年1月22日』-素っぴんそば・醤油他
2010年1月18日』-新年会
2010年1月14日』-薬味づくし他
2010年1月7日』-素っぴんそば・醤油他


過去「渦」記事一覧
「渦」さんの記事一覧
      

麺やBar 渦
住所:藤沢市鵠沼桜が岡3-5-7
電話:0466-28-8443
定休:月曜日
時間:11:45~14:00 19:00~24:00(LO23:30)日曜は夜営業無
駐車場:無(近隣コインパーキング利用)
HP:http://www.menya-bar-uzu.com/



↓めじろのつけ麺が楽天通販に!↓

七重の味の店めじろ味噌つけめん3食入り


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。