辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

麺やBar 渦@藤沢

2010年03月22日 21時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
麺やBar渦@藤沢



プチオフ会
って事で「路地裏男さん」幹事のもと、再度集いました(´▽`*)
渦は席の予約が出来ないので、当日まで座れるかヒヤヒヤものでした。

参加麺子は
ラーメン大好き草野球馬鹿の日々』の路地裏男さん
ラーメン食べたら書くブログ』のnextさん
湘南ラーメン食べ歩記』のごっちさん
と某有名店の店主さん。
開店待ちしてる時にいらっしゃった
ラー麺SNSの「ジョージさん」
っちゅーこって、テーブル席を6人で囲んじゃいましたd(´∀`*)



【チャーシュー3種盛】
やっぱり取り敢えずのおつまみはこれだねd(´∀`*)
この3種盛りを3品も頼んじゃいましたw



【パリパリ鶏皮餃子】
これもおつまみ鉄板。
鶏皮とジューシィーなお肉がたまらん(´▽`*)
nextさんも美味しいと喜んで頂けましたd(´∀`*)



【「限定」みやざき地頭鶏の絶品鶏油そば】
ごっちさんオススメのこちら。
鶏油の香りがいいねぇ~
自分は裏ものが好きですが、やっぱこの鶏油そばも
外せないかも(*´Д`*)=3
この日は無料で大盛サービスだったそうでv(´▽`*)



【蓮の芽の梅酢漬け】
程良い梅の酸味がたまらんですわd(´∀`*)
コリコリした食感といい、ビールのおつまみにも最適!



【裏百式】
こちらはダレのオススメだ?w
ってかいっつも頼んでるよーな気がしてきたw
やっぱり冷製の締まった麺がやめられないっ!



【アジアン「RED」和えそば】
パクチー駄目な方には水菜と変更も可能です。
パクチー苦手な方でもいけちゃうんじゃない!?
って感じの1杯です。
支配してしまう程、パクチーは強烈ではありません。

いやいや実に楽しい会でしたとさ。
この後は藤沢のOGGY'S kitchenへ移動。
23時前後まで飲み食いして帰りましたとさ。
とならず更にこの後、平塚でごっちさんと飲み直し、
さらにラーメン2杯を食べた事はナイショw

路地裏先生、幹事お疲れさまでした( ´∀`)
今度の集いはやっぱあの時になりますかね~(謎w
実に楽しみでございます♪
ごちそうさまでした


注文:アジアン「RED」和えそば他


お気に入り度:★★★★★


2010年「渦」記事
2010年3月12日』-白の塩麒麟他
2010年3月5日』-麒麟他
2010年2月25日』-黒の味噌麒麟他
2010年2月21日』-裏百参式他
2010年2月13日』-チョコっと恋する味噌らぁ麺
2010年2月5日』-カレー味噌らぁ麺他
2010年1月31日』-第9回湘南麺友会
2009年1月22日』-素っぴんそば・醤油他
2010年1月18日』-新年会
2010年1月14日』-薬味づくし他
2010年1月7日』-素っぴんそば・醤油他


過去「渦」記事一覧
「渦」さんの記事一覧
      

麺やBar 渦
住所:藤沢市鵠沼桜が岡3-5-7
電話:0466-28-8443
定休:月曜日
時間:11:45~14:00 19:00~24:00(LO23:30)日曜は夜営業無
駐車場:無(近隣コインパーキング利用)
HP:http://www.menya-bar-uzu.com/



↓めじろのつけ麺が楽天通販に!↓

七重の味の店めじろ味噌つけめん3食入り


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ (ごっち)
2010-03-23 00:43:05
藤沢にいた頃はお腹いっぱいだったのに
平塚に戻ってからビールにモツ煮に麺を
2杯も食べるとは思ってもみなかった・・・
翌日も3杯食べ、湘南地域のとみぶーと
呼ばれる日も遠くはなさそうです(こら

いや、しかし楽しい飲みでした。また
どんぞよろしくおながーしますv( ̄Д ̄)v
返信する
日曜日 (釣り人)
2010-03-23 11:03:15
鵠沼海岸で打ち合わせがあったから帰りに醤油煮干し食ってきた
俺も夜ずーうーしてぇ~
返信する
まいど~ (ナリキヨ)
2010-03-23 21:20:49
>ごっちさん

藤沢に来た時点で3杯喰ってる事がおかしいっつのw
まぁごっちさんがお腹ペコペコでこられると
会計かさむから、その方がいいかwww

いやしかしいつもながら楽しい会だったねぇ~
モツ煮の店、あじがあっていいっしょw
是非また飲みませう(*´∀`*)つt[]


>釣り人さん

どもども。
最近は夜渦してなかったっけ?
給料入ったらまた行きますょ~!
それまではキツいかw
返信する
Unknown (next)
2010-03-23 21:46:59
こんばんわ。
この日はどもでした~
楽しかったですねえ。
また呑みましょー!
僕のとった写真・・結局ブレブレでしたw
返信する
どもっす~ (ナリキヨ)
2010-03-24 01:02:38
>nextさん

先日はどもでした~
遠い中、本当にありがとうございました。
渦、喜んで頂き何だか自分が嬉しくなっちゃいますw
次こそは是非nextさんの近場で呑みたいですねd(´∀`*)


nextさんの写真綺麗ですってばw
テーブル席であの画質は驚きですΣ(゜Д゜)
自分の写真の方が完全にダメダメですw
返信する
どんも (路地裏男)
2010-03-24 02:07:31
お疲れ様でした(*´∀`)ノ

いやはや、ダメ幹事のせいで
バタバタですんませんでした(´・ω・`)
でもまぁ結果オーライでしたかね。
そしてほどほどのお会計で済んでヨカッタw

画像はパッと見きれいだけど、
結構頑張って処理してる感じでしょーかね?

それより今度こそ夜ささを。
なんだかんだ言って19時に来られるでしょw

そういえば招待状を(ry
返信する
どもども (ナリキヨ)
2010-03-26 09:53:44
>路地裏男さん

どもっす(´ー`)ノ
幹事お疲れ様でした。
いやいや、全然ダメ幹事じゃないですよ。
誰かが声を上げなければ集わない訳だし、
こうした会があるのはとても嬉しい事です。
結果オーライだったし、実に楽しい会でした。

画像はいちょ処理してますが、お手上げな
感じでした(ノ∀`)

夜ささしたいですなぁ~(*´Д`*)=3
ってか、本鵠沼なので19時に間に合ってますが、
鎌倉は無理…w
でも早めに行くから夜ささしょ~ね~♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。