センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

無条件の愛!

2017-03-03 00:00:30 | スピリチャル
無条件の愛!
アガペー(ギリシア語αγάπη)は、キリスト教における神学概念で、神の人間に対する「愛」を表す。神は無限の愛(アガペー)において人間を愛しているのであり、神が人間を愛することで、神は何かの利益を得る訳ではないので、「無償の愛」とされる。また、それは不変の愛なので、旧約聖書には、神の「不朽の愛」として出くる。新約聖書では、キリストの十字架での死において顕された愛として知られる。
またキリスト教においては、神が人間をアガペーの愛において愛するように、人間同士は、互いに愛し合うことが望ましいとされており、キリスト教徒の間での相互の愛もまた、広い意味でアガペーの愛である(マタイ福音書22、37 - 40)。
但し、この神の無限の愛としてのアガペーは神学概念に当てられる言葉であり、新約聖書の著者がアガペーを一様にこのような意味で用いていたかは本文解釈上の議論がある。

私がこのアガペーを知り、理解出来たのは、最近、2年前のことからでした。この年2015年に二度、我が家に知り合いから「ホステングエンジェル」をご紹介され、エンジェル5人を5泊で招き入れたのがきっかけでした。
それも、二度の紹介は二人の女性から紹介されて引き継いだものですが、偶然とは思えない訪問でした。
ホステングエンジェルを一度目に迎えた翌日には満月日(スーパームーン)となり、二度目には、中秋の名月でした。
一際は綺麗に大きく輝く満月を大天使たちと幸子さんと一緒に見上げながら幸子さんの幸せを祈りしました。
そのことにより、大天使たちが喜び、私(幸子)の周りを飛び廻っているの・・・!行彦さんありがとう!嬉しい!私たちは女神や大天使たちに祝福され、見守られている。そして愛されているわ‼︎とメッセージされて、アガペーの存在を理解出来たものです。
他に私は5年前に魂の片割れ同士が出逢うツインソウル(双子の魂)繋がりがあり、こちらも女神、大天使たちがガイド、出逢わせてくれたものでした。
ですから、私たちの運命や再会は、女神、大天使に委ねています。
こうして、身を持ってアガペーを体験している私は幸せ者です。
五感プロデュース研究所、荒木行彦、
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の芸術家、演奏家支援! | トップ | シンクロシティ、共感、共鳴! »
最新の画像もっと見る

スピリチャル」カテゴリの最新記事