センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

知らない世界を知る⁉︎

2017-05-26 00:00:30 | スピリチャル
私は長年、人の感覚、脳との関連「感覚心理」の研究に励んで参りました。
ですから、皆さんの知らない世界や見たこと、聞いたこと、体験したことが無い事などを私は見て、聞いて五感を総動員して体験もしています。
逆に皆さんが知っている世界を私は時には息苦しく感じたり、強い刺激に感覚が追い付かずにダメージを受けたりします。
人の感覚は、視覚優位で外的情報の8割は見た目(視覚)に頼っています。
だから、見たことが無い、聞いたことが無いことや体験が無いことを疑い、あり得ないと否定的になります。

私の感覚研究は「自らの体験」に基き、創造性を駆使した研究だから、中々皆さんには理解されない!あり得ない、信じ難いと疑われたりしますが、それだけに皆さんの知らない世界や現象や事柄を見て、聞いて体験しています。
その体験が感覚研究にフィドバックされて、私の感覚研究の「独自性」となるものです。
ましてや私は、この世に私の研究は必要だと自負し、私欲や営利的な目的ではなく、知らない世界観を知ること、体験すれば、私の研究を理解出来るし、そのような人たちからは私は、絶賛されます。
私が推進している感覚研究は、物欲、金欲などに拘らずに依存しない、精神的豊かさを求めて追求していけるように手助けする!ことにあります。

また、私の使命として、私の感覚研究で大勢の人たちを助けることにも繋がることを自覚し、疑われても、信じて貰えなくても、自身に与えられた「天性」ですから、自身を信じ、妥協することなく、感覚研究に拘り続けることを誓っています。
今後も、私の個性でもあり、才能でもある「皆さんの知らない世界」を分析し、科学的根拠で説明し、謎解きパズルを解く様に創意工夫し、創造性を駆使して、安易に知識で補助するようなことはせずに体験に基づく説明、解説に努めたいと思います。
五感プロデュース研究所、荒木行彦、
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿吽の呼吸! | トップ |  愛の痛み⁉️ »
最新の画像もっと見る

スピリチャル」カテゴリの最新記事