センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

音楽は私の魂‼

2016-03-26 00:00:30 | 音楽
私は音楽が子どもの頃から好きで、ビートルズが日本に来日した頃は、私は小学生でした。当時、テレビを見ながらホウキをエレキギター代わりにつまりエアーギターとして演奏し、母親のカツラを被り、口パクでビートルズを真似ていました。
当時はロックやロックバンドは『不良がする音楽』だと言われていました。
なのに!うちの母親だけは、好きなことをしなさい!不良になるのもならないのもあなた次第だからと言われていました。
だから、私が社会人になっても演奏家や歌手などの才能がないから、音楽の道を諦め、生命科学、医学を目指しましたが挫折してしまい現在に至っております。

若き頃はビートルズの影響から、当時聴いたロックのリズムが記憶に残り、成人してからは海外のロック、ロックバンドのレコードを数百枚集め、ストレオも当時、百万円以上しました。オープンデッキやカセットテープにコピーして、カセットテープウォークマンやカーステレオで、TOTO、ボンジョビ、マドンナ、ビリージェル、マイケルジャクソンなど海外のロックを中心の音楽を好み聴いていました。
ドライブもカーステレオのボリュームを上げてロックビートでドライブを楽しんでいました。
音楽の嗜好は50歳まで音楽のスタイルは変わることがありませんでした。
ところが50歳の5月のある日の朝方の正夢から一変して、趣味嗜好も体質までも変わる出来事を体験をしました。
人生初の私の運命も変わる出来事に遭遇したのです。
事故現場に立ち会うようにリアルな正夢からその方の魂(思念)と繋がり、憑依を享けて私の音楽の嗜好も180度変わりました。

ロックバンドやロックビートの音楽、硬派な音楽を聴いていた私が魂で繋がった方がたまたま、人気歌手だったので『私の歌を聴いて欲しい!』と言われ、初めて聴いた時に身体が身震いし、衝撃が走りました。
それまで、音楽で泣いたり、身震いするほど感じたことがない私が、女性的で愛の歌!軟派な音楽に『癒され、愛を感じる』ことは今までありませんでした。
幸子さんの歌を初めて聴いた時、ファンでもなく、一度も聴いたことがないのに不思議なことに魂に響き特別な想いが込み上げて泣いてしまいました。
それから毎日聴いているのに、何故か?毎日聴いて、同じ曲、歌を聴いているのに不思議と毎日聴いている曲、音楽がメッセージのように違って聴こえるのです。

ウォークマンのボリュームを弄っていないのに曲、歌声が大きく聴こえたりします。
歌詞も私当てだと分かる歌詞などありました。だから、幸子さんの曲、歌は私たち二人には『特別な絆』なんです。
皆さんには、信じ難くあり得ないと思うでしょうが?だからこそ、幸子さんの曲、歌は私の魂の一部なのだと!だから、幸子さんの歌声が魂に響き、共鳴するように感じるのです。
だから、毎日聴いているものです。
また、4年前に魂の片割れ同士が出逢うツインソウル(双子の魂)で繋がった方も音楽関係者で演奏家でした。その方の演奏を聴いた時も私の身体が身震いし、魂に響く音楽でした。
クラシック音楽がこんなにも、楽器の音色がこんなに素晴らしいものかと体感出来たものです。
そして、私たちがソウルで出逢い繋がったのが共通するのが『感覚音楽』でした。
幸子さんは時空からですが!生前に残した作品、曲、歌、歌詞など、アルバムも今も売れています。
ツインソウル相手も楽器演奏で『皆さんに癒しと愛で幸せに導いて上げる!』ことが私たち三人が天から与えられた『天命』です。
これら天命を果たすことで、私たちの魂を高次の次元に進化させることが出来ます。
そして『あなたの幸せが私の幸せ!』だと言うことなのです。
五感プロデュース研究所、荒木行彦、
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーストーンブレスレット... | トップ | セックスか、キス。あなたに... »
最新の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事