センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

笑顔に救われる‼

2016-03-22 00:00:30 | 感覚、五感
人の笑顔を見ていると何かこちらまで嬉しく、笑顔になりハッピーな気分になるのは『ミラーニューロン』と言う、鏡に映したように伝播する心理をミラーニューロンと呼びます。
つまり、人の笑顔は気分を良くしてくれる働きがあります。これが『笑顔力』になるのです。
特に愛する人が笑顔が素敵で!可愛いく、癒されます。
私も一時、悩み、苦しんでいた時に笑顔に救われました。
人の笑顔には様々な種類があります。人の笑顔はその人のその時の感情や心理が表情として現れます。
辛くて、苦しい時に本当は泣きたいのに、無理して笑えば『つくり笑い』になるし、テレビ番組などでお笑い芸人がおかしくて笑えば、高笑いやバカ笑いになります。
こうして笑顔にも、含み笑い!微笑みなどがあります。

私が不思議な魂の繋がりした方の念を享け取り、悲しんでいたので、その方から『あなたはあなたらしく居て欲しい、変わってしまうのが悲しい!』とメッセージされ『行彦さんの笑顔が好き』とメッセージされて笑顔に心掛けることを誓ったのです。
また、4年前の春に魂の片割れ同士が出逢うツインソウル(双子の魂)の出逢った方からも『行彦さんの笑顔に救われた!癒されるの・・・』と言われ、驚きました。
自分が心から笑顔になれるのは『満たされていないと笑顔になれない』を体験したものです。
笑顔が素敵なあなたで居てね!と言われ、笑顔力を学んだものです。
お互いが離ればなれになった時に、私は魂の一部が剥がされたように痛みと辛さ、苦しさを味わいました。
私が苦しんでいたからツイン相手も苦しでおりました。ツインソウル関係になるとシンクロするのでお互いが笑顔が消えていました。
最近、ツイン相手が『あの人が笑ったら幸せ!そう思える自分でいたい』とメントがありました。
私が辛い思いをさせたこともあり、責任を感じていました。
だから、辛い思いをして体調まで崩していたから、私も辛かったものです。
思いの外、ツイン相手とはソウルで繋がっておりました。
私から笑顔が消えていたから、ツイン相手も消えていたのだと思います。
そのことに気づいたツイン相手は笑顔を取り戻し、以前より笑顔が綺麗になり、華も戻りました。
そして、彼女の笑顔によって私は救われたのです。
だから、私も笑顔になることでお互いが幸せになれる、ツインだからあたは!私なのだと学んだのです。
五感プロデュース研究所、荒木行彦、
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負の念⁉ | トップ | 女性が手を振る! »
最新の画像もっと見る

感覚、五感」カテゴリの最新記事