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2008年02月02日 | タイヤ、ホイール、ハブ

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前回の記事でハブには収まりそうですが、スピードメータードライブユニットにシールをセットしてみると、青矢印のシール端面から緑矢印の端面はマイナスの突き出し量が結構大きい。

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青矢印アウターレース端面と緑矢印インナーレースの突き出し量が、スピードメータードライブユニット側のマイナス突き出し量より大きければ良いのですが。

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緑矢印のようにアウターレースとシールの間に隙間がなければ、シールとスピードメータードライブユニットの間に青矢印のようにクリアランスができました。メデタシメデタシ。

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シールをハブに突き当たるまで押し込みます。

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スピードメータードライブユニットをセットして、上から押さえつけるように回転させ干渉しないか確認しておきます。

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これで余計な心配をせずに、車両に取り付け完成です。

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2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回は フロントはベアリング交換しないとダメそ... (54B)
2008-02-02 20:39:43
次回は フロントはベアリング交換しないとダメそうなので今度やってみます

メータードライブユニット側だけ 鉄アウターのシングルリップで
反対側は 多少出ても問題無さそうだから 
次回はダブルリップの外周がゴムのオイルシールを使おうと思ってました

いつも役立つ情報ありがとうございます
返信する
54Bさん、 (ピストン)
2008-02-03 19:10:51
54Bさん、
前回の予告からダイブ遅くなってしまいました。
キャストホイールも両側イケルと思いますよ。
返信する

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