バイクではなくクルマの部品で、すごく地味ではあるが・・・。
いくつかのサンプルが展示されていたが、成形方法を変えて強度と軽量化を両立している。しかも水や泥などからのシール性も向上し信頼性が高まっている。
カットモデルを良く見ると、レースはボディそのものなのでベアリングだけ交換というわけには行かないが小型軽量化の効果は高い。ベアリングメーカーならではかな。
バイクではなくクルマの部品で、すごく地味ではあるが・・・。
いくつかのサンプルが展示されていたが、成形方法を変えて強度と軽量化を両立している。しかも水や泥などからのシール性も向上し信頼性が高まっている。
カットモデルを良く見ると、レースはボディそのものなのでベアリングだけ交換というわけには行かないが小型軽量化の効果は高い。ベアリングメーカーならではかな。