辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

野の実@辻堂

2019年02月23日 21時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【味噌らぁ麺】野の実@藤沢(辻堂)

野の実
住所:藤沢市辻堂神台1-3-1
電話:0466-86-7310
時間:10:00~21:00(L.O20:30)
定休:年中無休
駐車場:施設内駐車場有
HP:http://www.nonomi.jp/



前回の醤油が相当美味しかったので別の味も
食べたくなりました(´▽`*)



【味噌らぁ麺】
塩を頂こうかと思ったのですが、味噌がひょっとしたら
冬季限定なのかとも思い、まずはこちらを注文。



スープは濃厚な感じではなくサラっとした味噌テイスト。
食べやすい感じですね。
味噌汁的な食べやすさ、食べやすいが故に
インパクトは弱めかなぁ~



スープよりもどちらかと言うと
麺が主張するタイプか。
丸っとモチっとした中太麺がなんとも美味しい(*´Д`*)=3

万人受けしそうな味噌ラーメンですね~
次は塩を頂きに参ります♪
ごちそうさまでした


注文:味噌らぁ麺 880円


お気に入り度:★★★☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
過去「野の実」記事
2019年02月10日』-醤油らぁ麺
2016年09月09日』-焦し香味GYU塩らぁ麺
2011年11月11日』-醤油らぁ麺
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。