辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

野の実@辻堂

2016年09月09日 19時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【焦し香味GYU塩らぁ麺】野の実@藤沢(辻堂)

野の実
住所:藤沢市辻堂神台1-3-1
電話:0466-86-7310
時間:10:00~21:00(L.O20:30)
定休:年中無休
駐車場:施設内駐車場有
HP:http://www.nonomi.jp/



あ、オープン当初の写真ですた。
佐野さん写っておりますm(_ _)m



【焦し香味GYU塩らぁ麺】
オープンで醤油、その後塩を食べたのですが、
どうやら記事にしていなかった様で。
牛骨ラーメンとやらを食べてみる事にしました。



なるほど、牛ですねw
牛テールスープの香りしますw
個人的にはもう少し香り抑えられてるといいなぁと。
いや、十分美味しいんですけどね。



麺はかたさ指定はできません。
フードコートでかたさ指定も難しいのでしょうが、
席で呼ばれてから取りにいったんじゃぁ多少伸びちゃうでしょうねw
ま、伸びにくい仕様にはしてると思いますが、
なるほどトゥルっと啜りやすい食感ですね
次はレギュラーの塩を食べようかな、と♪
ごちそうさまでした


注文:焦し香味GYU塩らぁ麺 930円


お気に入り度:★★★☆☆+
過去「野の実」記事→『2011年11月11日』-醤油らぁ麺
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。