辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

菜良@茅ヶ崎

2009年09月06日 22時30分00秒 | ラーメン 茅ヶ崎市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
菜良@茅ヶ崎



またまたきました「菜良」さんです。
昨日のオフ会でちょろっと話てたんですょね。何故?って。
新メニューがあったんですょ!
そしてそれを注文する勇気がなかったって事でw


で、メニュー表がこちら。
○○さん、【浜麺】でしたねぇーw
これがどうしても思い出せなかった(ノ∀`)

説明書きによるとどうやら、冷やし系のようで
タレはゴマドレッシング風?でしたっけ?わすれてもた(ノД`)
とにかく食べたいという気が全く起きなかった…
ブログ的には新しいものを食べねば…という気持ちはありますが、
ちょっとこれはいかがなもんでしょ、と思いw



これこれ、これが食べたかったんだわ~(´¬`)
今回の注文は【えぼし麺 野菜・ニンニク】



いや~このスープやっぱ旨いなぁd(´∀`*)
甘みが強いですが何かクセになるんだょな~。
ん~、しっかり二郎インスパイアしてます。



麺も相変わらずでうんまぁい(´∀`*)
結構かためですが、それがまたいいんですわ。
僕的にはねw



豚さんもなかなかのものです。
ホント初回に食べたのとは別物ですw



今回はこんな感じにアレンジしてみましたw
何とも凶悪そうなビジュアルでしょ。
ってネタとして勝手にやってるだけですがw



で、その凶悪そうなスープをついつい飲み干してしまった…(ノ∀`)
流石にニンニクは少し残しましたが。
こりゃまた腹回りがヤヴァイ事になりそうだ…
ま、いっかw
ごちそうさまでした


注文:えぼし麺 600円


お気に入り度:★★★★☆


過去「菜良」記事
2009年7月11日』-あえそば
2009円6月13日』-つけ麺
2009年4月12日』-えぼし麺 野菜ニンニク
2009年2月8日』-えぼし麺 カラメニンニク


菜良
住所:茅ヶ崎市中海岸1-1-66
電話:非公開
定休:月曜 第1・3火曜
時間:11:30~15:00 18:00~22:00 日曜11:30~15:00(麺切れ終了)
駐車場:無 近隣コインパーキング有



ジャンクガレッジのお取り寄せ



当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浜麺 (sune-ke)
2009-09-07 00:03:57
浜麺でしたか。
でもやっぱりこれは頼み辛いですよねw

と思ったら、なにやら終了したという噂が。
最近の天気じゃ冷やしもどうかなーって感じですからねぇ
結局謎のままで終わってしまいそうですw

あ、あと本名禁止でw
返信する
そうなんですか (ナリキヨ)
2009-09-07 21:56:54
>sune-keさん

先日はお疲れさまでした。

浜麺おわっちゃったんですか?
来年出るのかが見物ですねw

口がすべってすんません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。