日々のことを徒然に

地域や仲間とのふれあいの中で何かを発信出来るよう学びます

11111

2008年02月07日 | 生活・ニュース


こつぶさん、ついに撮りました。
万歩計の値で加齢を感じる、そんなことを書いた日「11111、なんて歩数が出たら愉快でしょう」とコメントがありました。

偶然途中チェックしたらその数値になっていました。そーと外して記念に撮りました。この日の最終値はこれより2千歩増えていましたが。

1日の歩数の多少は少し気にしていますが、数字の並びを気にしたことはありませんでした。雨降りで1日中家にいる日など777が出るかもしれません。時々はチェックするのも面白そうです。次は「12345」はどうでしょうか。

ウオーキングに楽しみが1つ増えましたが「22222」は無理な感じがします。

(写真:1が5個並んだある日の万歩計)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 立札へのお礼 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数字と健康 (仮面ライダー)
2008-02-08 03:16:38
たつのこさんこの頃楽しみをたくさん見いだされてますねえ(●^o^●)
「22222」は無理?
スイミングでも目標数字いろいろです。
私の今年の目標数字はクロールとバタフライ合わせて「1000メートル」ですが 年配のおじさまは「2000メートル」頑張っておられます(*^^)v
健康第一!!衰えないように励みましょう
返信する
仮面ライダーさん (tatu_no_ko)
2008-02-08 19:51:12
何かの目標は数値が分かり易いです。が、苦痛にもなります。
1,000メートル、歩くと10分強掛かります。健康のため身にあった方法で励みましょう。
返信する
11111 (レモンティー&金ちゃん)
2008-02-09 09:08:48
グッドタイミング
それにしても良く歩いているんですね。
11111を1111と書きそうになりました。

見出し募集無事終わりました。
ご応募有難うございました。
近いうちに参加賞をお届けに参ります/face_nika/}。

返信する
レモンティーさん (tatu_no_ko)
2008-02-09 15:19:56
大盛況の見出しのココロでした。おめでとうございます。
参加賞があるのですか・・・。
返信する

コメントを投稿

生活・ニュース」カテゴリの最新記事