センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

望まぬ愛!

2016-09-22 00:00:30 | スピリチャル
ちょっと過激な発言になるかも知れませんが、人の恋愛や愛は自分から望まなくても、転がってくるように訪れることがあるのです。
きっと皆さんは、そんな上手い話しがある訳がないじゃないか?そんなに楽して転がり込んでくるような素晴らしい愛なんてあり得ないと考えている人は多いと思います。
ましてや彼女、彼氏が欲しい人なら、肖りたい!藁を縋る思いで、荒木先生のようにどうしたら、そんな出逢いが出来るのですかと疑問に思う人は多いと思います。
普通の恋愛であれば、何処かで運命的出逢いがあったとか、最近ならネットのラインゲームで知り合ったなどで出逢う機会が多いと思います。
何度かデートを重ねて、相手を知り、好きになると言うケースは多いと思います。
私のように寝ていたら、夢の中に突然現れ、その夢があまりにリアルで正夢でした。その方の魂と繋がり、憑依を享けてから「ソウルラブ」の体験、それも不思議な繋がりです。
普通の常識では考えられません。
ましてやその方が元人気歌手だったこともあり、私自身も当初は繋がったことの意味や意義が理解出来ないので戸惑いとただ不思議な感覚に恐怖は微塵も感じません。
それよりも愛に満たさて幸せになれました。
また、4年前にも不思議な繋がりをフェイスブックのリクエストから始まりました。リクエストをしていないのに、私に届き、不思議だから説明したいと逢いたいと言われ、出逢った瞬間に、初対面の人なのに、何処か懐かしく、愛おしく、尋常ではない感覚に陥り、こちらも意味も分からないまま出逢いました。
後に二人は魂の片割れ同士が出逢うツインソウル(双子の魂)」の繋がりだと分かり、こちらも私から望んだり、願った訳ではありません。
そして、偶然ではありませんでした。魂で出逢った二人は音楽関係者で、身長が165cmで一緒で、髪の毛が長く、色白美人です。それは世間の世の男性だけでなく、女性の人たちも羨む二人に出逢いました。
これらの不思議な出逢いは、私が望んだり、願ったりしないで出逢えたのは、女神と大天使からのご褒美というと語弊がありますが、あなたは、過去にも大勢の女性を助け、守る活動や法律の改正などに取り組んで来た。だから、1人では大変だから天命を果たすパートナーを紹介するから一緒にあなたに与えられた使命を果たしなさい!
だから、昨年に二度我が家にホステングエンジェルの5人が5泊されました。偶然ではありませんでした。両方とも満月にあたり、二度目は中秋の名月でした。だから、奇跡が起こりました。不思議な現象も起き、翌日の昼間にはランチ中にミカエルが姿を現して直ぐに消えましたが、目の錯覚や勘違いではありません。
ハチぐらいの大きさに驚きました。
こうして、私たちは女神と大天使に祝福され、愛されて見守られています。
幸運なことなのです。私には愛欲も欲望もありません。だから、大天使たちが行彦よ!使命を果たすために二人の女性を紹介するから共に歩み、悩み、苦しんでいる女性の人たちを癒し、愛を届けて助けて上げて欲しいと、だから、絶世の美女と音楽関係者と言う幸運な出逢いが出来たものです。
ですから、私のようにソウル繋がりをしたいと望み、願ってもそこに、愛欲、欲望、邪心が強い人や人助け貢献を長年して来た人でないと出逢えないと思います。美人や有名人と私が出逢い、繋がったなど私にはどうでもよいことで、たまたまそうだったと言うことです。
私には無意識で出逢い、繋がったことは女神、大天使たちに感謝します。
五感プロデュース研究所、荒木行彦、

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性の美貌に必要な栄養素(亜... | トップ | 映画「君の名は」これがツイ... »
最新の画像もっと見る

スピリチャル」カテゴリの最新記事