センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

愛染明王に愛される!

2017-04-01 00:00:30 | 祈願
私は以前から愛染明王の存在、愛の仏様だということを知っておりました。ですから成田山新勝寺に参拝する時には本堂から参拝し、次に愛染明王に私と関わり合いのある方の幸せを必ずお祈りしてから、世界平和のために平和堂に参拝するのがお決まりのコースです。
時には、成田山新勝寺の近くの石屋さんにツイン相手の生年月日や星座からパワーストーンブレスレットを選び、購入してその足で愛染明王のところに持っていき、そのブレスレットに愛を込めて念じます。そうすると普通のブレスレットと違い、強い波動を持つブレスレットとなり、身に付けた途端にブレスレットが熱くなったそうです。

これらは、私の念の力だけでなく間違いなく、愛染明王の御守りです。ですから私がお寺に参拝に行く目的の多くは愛染明王との関わりです。
今月12日(日)にも鎌倉にある、オルゴール堂に用事があるので折角、鎌倉に行くのだからオルゴール堂に行く前に、鶴岡八幡宮にお参りしてから徒歩で20分ぐらいのところに「覚園寺」があり、此処には鎌倉に多くあるお寺の中でも数少ない愛染明王が祀られております。
細い道沿いの奥、行き止まりのところに覚園寺があります。知る人ぞ知るお寺の雰囲気です。
愛染明王が祀られていることもあまり知られいないようで、私が訪れた日は日曜日になのに、鶴岡八幡宮は大勢の参拝客でしたが、覚園寺には私を入れて数名の参拝客だけでしたから、愛染明王とゆっくりと対話が出来ました。参拝している時に胸から背中にかけて熱くなったのは偶然ではありませんでした。

覚園寺の愛染明王に導かれるように私は鶴岡八幡宮から急ぎ足で訪れたものです。そして幸子さんとツイン相手の幸せを祈りましたら、その夜に幸子さんからメッセージが届き「私はもう?充分に幸せだから心配しないで!」だから、愛染明王に今度参拝する時には御礼して上げてと言われて驚きました。
私たちは愛染明王に祝福され、愛されているから行彦さんもよとメッセージされて、そうだ!何時もお願いばかりで感謝を述べていないことに気付き、次回には成田山新勝寺の愛染明王も覚園の愛染明王にも感謝と御礼を言いたいと思います。
2年前には大天使と女神から祝福と愛されていた私たちでした。ツイン相手の運命も大天使たちに委ねましたが、今年は愛染明王に委ねたいと思います。
こうして愛染明王から私たちは愛されてとても幸運なことです。
証拠に最近、スピリチャル能力の高い知り合いから「私のところに愛染明王が見える、守られている」と指摘されたのがそうでした。
愛染明王は見た目は怖そうですが、実に優しく、女性らしく、微笑ましく私たちを見守ってくれています。それなのに感謝を言っていなかった私は愚か者でした。
この場を借りて、愛染明王にありがとうございますの感謝の言葉を言いたいです。
五感プロデュース研究所、荒木行彦、
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  運命は突然に⁉︎ | トップ |  栃木スキー場雪崩‼︎(危険回... »
最新の画像もっと見る

祈願」カテゴリの最新記事