ww.meisterdinger.de/kon/roder/
前回は NSUの”ロッドコントロール”エンジンを紹介したが、画像はその2気筒バージョン。
しかしよくみればデフとドライブシャフトがある。
そのパラレルツインが搭載されたのは1958年から62年まで生産されたNSU Prinz 30で、初期型は20psバージョンのみだったが59年からリリースされた30psの”スポーティモデル”は120km/hが可能だったらしい。
ww.meisterdinger.de/kon/roder/
前回は NSUの”ロッドコントロール”エンジンを紹介したが、画像はその2気筒バージョン。
しかしよくみればデフとドライブシャフトがある。
そのパラレルツインが搭載されたのは1958年から62年まで生産されたNSU Prinz 30で、初期型は20psバージョンのみだったが59年からリリースされた30psの”スポーティモデル”は120km/hが可能だったらしい。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます