Ducati DVT(Desmodromic Variable Timing) 2014年10月17日 | オイルリーク ttp://www.asphaltandrubber.com/news/ducati-announces-dvtdesmodromic-variable-timing/ タイミングベルトのカバーのデザインが残念な気がしてならないが、いわゆる可変バルブタイミングのメカニズムを導入したエンジンを発表した。 追い込まれています。クリック宜しくお願いします。 ベルトプーリーとカムシャフトの相対角度を油圧でを変えるメカニズム だが、その他に燃料噴射の位置をインテークバルブの背面にするなどの変更で、8%の燃料消費量を低減し160hpを実現しているという。すでに2015ムルティストラーダへの採用が決まっているようだ。 追い込まれています。クリック宜しくお願いします。 « Biturboで450馬力 !! | トップ | リーピングマシン »
コメントを投稿 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する