辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

大黒庵 本店@平塚

2013年01月12日 19時00分00秒 | ラーメン 平塚市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
大黒庵 本店@平塚

大黒庵 本店
住所:平塚市紅谷町4-21
電話:0463-21-1335
定休:無休
時間:11:00~20:00
駐車場:無



平塚で一番有名な蕎麦屋じゃないでしょかね。
年越そば、ならぬ年越ラーメン食べに大晦日に行ってきました。

こちらは麺の注文の仕方が特徴的です。
ある種呪文の様な感じです。
ちょードンパリはまだ注文した事ないやw



【味噌ラーメン】
以前はどうやら「ラスカ店」のみのメニューだったそうですが、
本店にもありましたので注文。



醤油との共通点さんがしたのですが・・・
わかりませんでしたっ!w
ショッパ目ってのは共通してるかな?w
が、これが何のへんてつもない味噌なんですが旨いw
っつか結構好みだったなぁ~(*´Д`*)



麺は「ドンパリ(うんとかため)」にて。
チョードンパリにしようと思ったのですが、
ちょっとビビったw
やっぱこのバリバリ麺好きだわw
なんか食べたくなる~^^♪
ごちそうさまでした


注文:味噌ラーメン 730円


お気に入り度:★★★★☆


過去「大黒庵本店」記事
2010年10月03日』-塩ラーメン
2009年8月27日』-ラーメン


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。