辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

紫麺王@平塚

2010年07月15日 21時00分00秒 | ラーメン 平塚市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【白】紫麺王@平塚


【閉店しました】


※7月10日OPEN※



つい先日オープンした紫麺王に行ってきました。
ごっちさん」のとこで駐車場情報がイマイチ曖昧だったので
バイクにての訪問です。
この季節のバイクは気持ちえ~なぁ(*´Д`*)
ちょっと遠目から券売機。




スープのベースは2種類。
【紫】と【白】みたいです。
ごっちさんとこで紫食べてたので
【白】にしてみました。



スープ自体は結構透き通った感じなんですがね…
すぐに背脂が寄ってくるので写真は撮れなかった(ノ∀`)
背脂も大量なんですが、それ以上に上層の油がスゴイです。
スープが終盤まで冷めない程。
正直ちと重い(ノД`)゜。゜。
スープのベースは野菜が中心な様な気がします。
ってかオレンジ色したのが野菜ダレだそうで。
この手のスープに背脂はどうなんでしょね(-ω- ?)



麺は平打ちでした。
モッチリした食感といい、やや歯ごたえのある麺で
なかなか美味しい麺ですょd(´∀`*)
量がそれなりだから800円設定なのかな?w

味玉、チャーシューに関しては特筆事項はございません。
そういえば、券売機下の方に【菜】だったかな?
がありましたが、それは味玉、チャーシュー抜きで600円だそうで。
ん~そっちの方が良さそうだが、味玉チャーシュー抜きで
600円はないなぁ(´▽`*)
ごちそうさまでした


注文:白 800円


お気に入り度:★★★☆☆


紫麺王
住所:平塚市幸町23-24
電話:
定休:
時間:11:00~22:00
駐車場:敷地外2台有



「紫麺王」参照ブログ
湘南ラーメン食べ歩記』-紫


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2010-07-15 22:19:37
はじめまして。
レポ、いつもよだれを垂らしながら拝見させて頂いております。
こちらは、秦野在住なので結構参考にさせてもらってます。


味玉、チャーシュー抜きで650円はちょっとですねー。。。
チャーシュー残しならしょうがないかって思うけど。
最近ラーメンも最低単価上がってきて、650円くらいがベースのラーメン屋が増えましたね。
仕方ないですけど・・・
デフォでチャーシューは入ってないと、ボリュームが足りん。
返信する
こんにちは (ナリキヨ)
2010-07-16 17:29:41
>ひでさん

このような拙ブログを
いつも見て頂きありがとうございます。

ホントですね、味玉チャーシュー抜きで
600円という価格はありえまへん。

もともとの値段設定もいかがなものかと思いますがw


今後ともよろしくお願いしまーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。