辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

日の出らーめん@平塚

2011年10月21日 19時00分00秒 | ラーメン 平塚市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【あっさりコク旨つけ麺】日の出らーめん@平塚



横浜・大船にも店舗ありますこちらの
日の出らーめんですが、平塚は129号線沿いに
出来たとの事だったので、行ってきますた。

券売機はこんな感じで。
何やら限定のキノコつけ麺みたいの
店頭に張り出して割にはボタンなかったっすw



【あっさりコク旨つけ麺】
レギュラーつけ麺は「大船店」で食べてるので
女性に人気だそうなこちらを注文しました。
大盛が同額ってのはかなりうれしーd(´∀`*)
って事で大盛にしてます。



あっさりっつー事ですが、
それなりにトロっとしてます(´∀`*)
何でしょう、結構甘みが強いです。



麺は剛つけ麺とは違い、細縮れ麺ですね(*´Д`*)
常温水ではなく、冷水でしっかりと締められて
個人的にはかなり好みでした(*´Д`*)=3
器もキンキンに冷やされてるのもいいですね。

それに対するつけ汁の温度がちょっと温めだったので
これが熱々ならもっとよかったかなぁ~♪
ごちそうさまでした


注文:あっさりコク旨つけ麺 750円


お気に入り度:★★★☆☆+


日の出らーめん 平塚店
住所:平塚市東真土2-8-1
電話:0463-73-7808
定休:無
時間:11:00~25:00 日~24:00
駐車場:敷地内数台有



当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。