辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

麺の月@藤沢

2011年10月18日 19時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【醤油ら~麺】麺の月@藤沢


※10月14日OPEN※



湘南台駅徒歩3、4分位でしょうか。
こちらの店舗がオープンする前は
「たっくんち」というラーメン屋だったそうで(未訪問)
見ての通り、半地下にあり、目立つとは言い難い立地です。

券売機はこんな感じで。
塩ラーメンを左上に持ってきていると言う事は
それが当然ウリなんでしょうね~(*´∀`*)



【醤油ら~麺】
で、注文したのは醤油w
何となく塩でない気分でした(*´Д`*)



焦がしネギな醤油スープです~
塩気は尖った感じでしょうか。
ちょっと焦がしネギ風味が強過ぎかな~とも思いますが、
美味しいスープですd(´∀`*)



麺のかたさ指定はしておりませんが、
かなり好みなかため茹で加減ですd(´∀`*)
ザクザクした食感が旨いっすね~♪

こりゃ塩も気になるし、鶏塩・鶏醤油系の
メニューも気になるので再訪は必須ですな(*´∀`*)つ
あ、後バイトの女の子が可愛くて愛想がいいので
★半分プラスな贔屓目でww
それにしても量は少なめですが、630円なら満足な1杯ですね~♪
ごちそうさまでした


注文:醤油ら~麺 630円


お気に入り度:★★★★☆


麺の月
住所:藤沢市湘南台2-7-6
電話:11:30~スープ切れまで
定休:水
時間:
駐車場:無 近隣コインP有



当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。