辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

小林屋@茅ヶ崎

2010年02月09日 22時00分00秒 | ラーメン 茅ヶ崎市
ラーメンブログ
小林屋@茅ヶ崎



茅ヶ崎は産業道路沿いにあるこちら小林屋です。
他の小林屋って行った事ないなぁ。

券売機は→こちら
札幌ラーメンの文字が目に入ったのでそれにしてみました。
札幌ラーメンの説明書きは→こんな感じ



【札幌ラーメン】
Σ(゜Д゜)おぉ、何とも野菜たっぷりです。
チャーシューはあの分厚いタイプではなく、
ブロックタイプとなってました。



ん~、確かに野菜?挽肉?からの甘みが出てます。
結構あま~い味噌となってますな。
辛さには「知床(辛口)・小樽(極辛)・網走(超激辛)」の
3段階で選択出来る様で、
知床位を注文すればよかったなぁ…(ノ∀`)



麺はおなじみ、プリプリの玉子麺です。
結構固めに茹でられてるのが好きだったりします。
やっぱり味噌にはこの玉子麺ですなぁ(*´Д`*)=3

ネギやらキャベツやらもやしやらで野菜たっぷりな1杯でした。
野菜ムシャムシャ食べれるし、なかなか美味しい1杯でしたね。
辛味を加えてもう1回食べてみようかなぁ~♪
ごちそうさまでした


注文:札幌ラーメン 780円


お気に入り度:★★★☆☆+


過去「小林屋」記事
2009年6月2日』-みそつけ麺
2009年5月8日』-塩らーめん
2008年11月5日』-みそらーめん


小林屋
住所:茅ヶ崎市萩園2487
電話:0467-58-5104
定休:無
時間:10:30~翌1:00 金土~翌2:00
駐車場:複数台あり




札幌味噌ラーメン けやき


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (南極Z号)
2010-02-09 23:01:56
 
 これ面白そうですね~♪♪、

 かなり行きたくなってしまいました♪♪。

 
返信する
そうですかー (ナリキヨ)
2010-02-10 20:57:34
>南極Z号さん

ホンマでっかーw
なかなかに野菜の取れる1杯で、
僕としては結構気に入りましたので
是非お試し下さい(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。