辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

小林屋@茅ヶ崎

2009年06月02日 22時00分00秒 | ラーメン 茅ヶ崎市
ラーメンブログ
小林屋@茅ヶ崎



先日の飲み会「拉麺Bar Kochia」ですんなり家に帰っておらず、
自宅近所の「小林屋」に寄ってました…(ノД`)
この文面からも分かる通り、えぇ酔っぱらって記憶が曖昧…

いやホントに酔っぱらうとヒドいんです…あたし(´-ω-`)
Kochiaで【坦々麺】を食べて、ふらわさんと電車で帰って平塚に着き、
車で迎えに来てもらい、「お腹が減ってるから小林屋で降ろして」
と言ったのです…

えぇ、ここまでなら別に大した事ないんですけどね…
ここからがスゴいところです。
小林屋ではつけ麺が始まっていたので、
今回はそれを記事にしてるのですが、なんか終盤お腹一杯になってきたんです…
まぁ、完食はしましたけど…

で、次の日カメラの写真を取り込んでいたら
明らかに食べた記憶がないラーメンが写ってるΣ(゜Д゜;エーッ!
車で迎えに来てもらう前に1杯既に食べてんのw
いや~、ビックリしました。

「宝堂」で食べてたんですょねー…
記憶全くありまへん(つд`)゜。
はい、これがその1杯です↓

全く記憶がないので、記事にも出来ずボツにしました(ノД`)
ホント自分が恐ろしいわ…



前置き長くなってすんません。
券売機はこちらです。
クリックで拡大します。
【みそつけ麺】があったのでそれにしました。



去年のそれと同じですね。
辛もやしがのってて、味玉はデフォで1玉



つけ汁にはマー油が結構入ってて
ちょっとこってりしてる感じです。
麺をどっぷりつけちゃっても、
すんごいしょっぱいというわけではないっす。



麺はラーメンと一緒かな?
つけ麺にしては細く、個人的にはもっと太い方が良いと思いました。
ただ、かために茹でられた麺は美味しいです(´∀`*)

チャーシューはラーメンに入ってるタイプより
少し薄い感じです。
もやしはそれなりに量があって嬉しい。
そのた細かい事に関しては聞かないでw (/∀\)

ごちそうさまでした


注文:みそつけ麺 850円


お気に入り度:★★★☆☆


「小林屋」過去記事
2009年5月8日』-塩らーめん
2008年11月5日』-みそらーめん


小林屋
住所:茅ヶ崎市萩園2487
電話:0467-58-5104
定休:無
時間:11:00~翌2:00 土日祝~00:00
駐車場:複数台あり




TV・雑誌で絶賛!250000食突破。ラーメンの鬼が二日かけて仕上げる極旨つけ麺。*この商品は、...


「小林屋」参照ブログ
ふらわのだらだらだいあり2』-塩らーめん
レチリオのらーめん日記』-塩らーめん
たかが湘南・・・されど湘南』-塩らーめん


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。