辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

MENYA free style@藤沢本町

2018年08月10日 21時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【こってり太麺しょうゆヌードル】MENYA free style@藤沢本町

MENYA free style
住所:藤沢市白旗3-13-28
電話:
定休:水曜日
時間:11:00~21:30(L.O.21:00)
駐車場:有 店舗向い1台



何やらビックグループからの独立だそうで、
そういった事情には詳しくない、というか興味がない自分であります。
それにしてもこの地での独立!そっちの方が興味ありますね!
この店舗は夢中の後3店舗変わってますからね!

駐車場はお店の向いに1台。
これないとね、来れませんw
近隣にコインパーキングあったんですが、なくなって更地になってました。
なのでこの1台が空いていないと、車での訪問はまず無理。
諦めて多店舗に行く、という選択肢になろうかと・・・

券売機はこちら。
あっさりこってりがあるみたいですが、
自分はまずこってりの基本形を頂く事にしました。



鶏の山賊焼が乗ってるのが特徴ですね。
豚骨鶏ガラで炊き上げたスープだそう。



こってりと言ってもズッシリ重いタイプじゃないですね。
豚骨具合がなかなか良く、口の周りはペットリする感じ。
ここに山賊焼浸して食べるとまぁこれが旨い(*´Д`*)=3
ご飯欲しくなります、これw



麺は中太の平打ち、加水率高めな感じで
パンチある見た目とスープにも負けないですな。

逆三角形な器で麺量それ程でもないかと思いきや、
全て食べるとお腹は結構満たされます。
これは山賊焼による効果なのかな?w

ご夫婦と思しきお店の2人はとても丁寧な対応をしてくれ、
お食事するにはとても落ち着きます。
個人的にすごく気に入ったお店ですので、駐車場空いてれば
是非また来たいですね~
次はあっさりもつけ麺も食べてみたいし、
辛めのREDチキンも食べたいです~♪
ごちそうさまでした


注文:こってり太麺しょうゆヌードル 890円


お気に入り度:★★★★☆
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

山賊焼のたれ2kg【日本食研】【業務用】価格:1598円(税込、送料別) (2018/8/10時点)


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 麺や渦雷@辻堂 | トップ | 3代目OKAWARI@藤沢 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン 藤沢市」カテゴリの最新記事