辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

バーミヤン 平塚店@平塚

2018年01月30日 21時00分00秒 | ラーメン 平塚市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【辛味噌マーボタンメン】バーミヤン@平塚

バーミヤン
住所:平塚市四之宮5-20-14
電話:0463-51-1956
定休:無
時間:10:00~2:00
駐車場:有


中華レストランのバーミヤンにて何やら辛いマーボ麺やってるみたいなので
食べてみたくなりました。
大学時代の頃とかはバーミヤンって重宝しましたよね~
安いし、ドリンクバーあるしw

そんなバーミヤンですが期間限定で色々と
ご当地ラーメンやってますょね。
すごい企業努力であります(´▽`*)



【辛味噌マーボタンメン】
きましたお目当てのマーボータンメン。
見た目も中本に似てますね~w
辛さが選択できますが、一番辛い「鬼辛」は50円増しって事もあり
中辛にしました。



スープですが、なるほどーな感じw
辛さもそこそこあるし、中本チックw
ってかバーミヤンですし、行列待ちする事ないから十分w
途中から絡みアップの別皿も追加して頬張りました(*´Д`*)=3



麺は細麺の縮れ。
プリプリ感は少ないものの、
ぶっちゃけ中本のデロデロ麺よりは好きかなw
いや~こりゃバーミヤン史上いっちゃん旨いんじゃないかなー
というか好みでした(*´Д`*)
2月中旬頃で終了のはずだったからもう1度食べに行きたいな♪
ごちそうさまでした


注文:辛味噌マーボタンメン 754円


お気に入り度:★★★☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。