辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

一竜@平塚

2018年01月27日 21時00分00秒 | ラーメン 平塚市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【とんこつラーメン】一竜平塚駅前店@平塚

一竜 平塚駅前店
住所:平塚市宝町5-1
電話:0463-71-6755
定休:無休
時間:11:00~翌3:00
駐車場:無 近隣コインP多数有



2018年、一番最初に食べたラーメンがこれ・・・w
2日に都内に飲みにでかけ、無事平塚に帰ってきて
食べたのがこれだたw



【ラーメン】
飲んだ後だったのでやっぱりこちらに。
味噌なんかもあるみたいですね。
今度はそっちを食べてみようかな。



無難な豚骨スープは飛びぬけて旨い事もないですが
安定してますw



バリカタ細麺がボソっとして旨いですね~
そんなにお腹減ってなかったですが、
やっぱり替玉しちゃいましたww
デブまっしぐら・・・♪
ごちそうさまでした


注文:とんこつラーメン 680円


お気に入り度:★★★☆☆+
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。