ICT工夫
全ての自由を奪えても、自由を求める自由だけは奪えない
  だからネットの使い方も 工夫 したい こうふ のブログ




甲府中央商店街一店逸品

ワクワクするぜ!本屋が箱を開ける時  春光堂ブログ
 e-hon 本/春光堂書店

春光堂書店さんからは私のブログにコメントを戴いています・・・「2009.01.25 商人塾 甲府中心街」と 2009.10.31 の「いなり寿司の清水家、創業百周年に」です。
春光堂さんのブログで、「2010.04.18 信玄公祭りに何思う」という記事を拝見しました。私は今年はいろいろあって信玄公祭り行事は全てパスしてしまったのですが、この記事には考えさせられました。商店街の現場を知らない私にもうなずける内容でした。

ソースはLLCまちづくり甲府にありますのでご覧ください。ちなみに引用した画像の著作権は多分「LLCまちづくり甲府」にあると思いますが、公的機関だと理解して使わせていただきました、問題があれば記事ごと削除します。



コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« にもんじや(... 銀座江戸屋(... »