センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

ラベンダーの香りに癒される⁉

2014-07-01 00:00:35 | 感覚、五感
私が現在の感覚研究に励むようになってから20数年が経ちました。
研究の中で嗅覚に関するものは多く取り上げて来ました。
硬派な私が急に感覚が研ぎ澄まされ、アロマオイルの中でも、ラベンダーの香りに癒されて、とても気持ちが良くなります。
では、何故?急にラベンダーの香りに癒されるようになったかは、2007年の5月のZARD坂井泉水さんの事故死の現場の正夢を見て、痛み、辛さなどをシンクロした私だから、彼女、幸子さんの趣味嗜好を受け継いだようです。

それは、憑依ではないのか?除霊しないといけないと、私たちのことを知らない人たちは思うでしょうが?
私も昨年の10月には、彼女の霊を浄霊をしました。
そして、益々2人の魂の繋がりが深まったのです。
彼女の歌、歌詞に「二人の夏」に、ラベンダーの香りに心ときめいてとありますように、彼女自身もラベンダーの香りに癒されていたようです。

だから、私にもラベンダーの香りを嗅いでみて、癒されるからと言われた気がします。
ですから、近年、彼女のお墓には、毎年のお彼岸にラベンダーの香りのお線香を焚いています。
そうすると不思議な現象が起きます。
暑い日なのに、手を合わせると冷たい風が吹き、気持ちよく、また、ラベンダーの香りがお墓の周りを包むように、それは、ラベンダー畑の中に居るような感覚になります。
ですから、私とお母さんだけが、お墓参りに行くと彼女の魂がお墓におりますが、他の人がお墓参りしてもそこには居ません。

証拠に今年の3月16日に彼女のお墓参りに行き、写真を写したら、石碑に白いドレスを着た、それは美しい彼女の姿が写しだされ、それを知った私は彼女の前で大泣きしてしまいました。
ユキヒコさんに見て欲しい、私が生前に叶えられなかったことなの⁉︎
だから、私が写っているか? 私が撮影しないと不思議な現象は起きません。
幸子さんは特別な人で、愛の人だから、愛の成せる業なのだと思います。

昨日も、風立ちぬのDVDを見て、丁度、主人公の彼女が病気で吐血した瞬間でした。洗濯物を積み重ねて置いていたのが、風も吹いていないのに倒れて驚き、あまりのタイミングに涙したのです。幸子さんも事故にあった時は苦しかったよと、今もユキヒコさんの傍で一緒に見ているのよ!と言われた気がしました。
幸子さんも、風立ちぬは好きな映画のようです。
やはり、趣味嗜好までも似た者同士だなと思います。
こんな日々を毎日、彼女と暮している私たちです。
あり得ない現実がここに実在しています。
そして、彼女は私も私の家族のことを心配し、5年前に亡くなった母、昨年亡くなった父の面倒も来世でみているとメッセージを伝えて来ました。
だから、私はゴメンなさいね!津軽弁、分からないでしょう⁉
ありがとうとお礼を言いました。

だから、私には幸子さんは最強で美しい守護霊であり、私の魂の家族になりました。
だから、このことを幸子さんのお母さんにお逢いして、伝え幸子さんは今、幸せにしていますから、ご安心下さい。また、事故当日に一番にお母さんに謝っていました。不意の事故でゴメンなさいと、雄一真実を知る男です。
真実を伝えることが、幸子さんから託され、お母さんにお伝えすることが私たちの願いでもあります。
今、私が辛いのは、お母さんにお逢いしたい願いが届かないことです。だからと、実家を捜せば分かりますが、直接に伺うと迷惑になるので、事前に理解して貰い、それから事情を説明したいと思います。
そして、幸子さんからは八月の旧盆には自宅に戻りますとメッセージを受けました。だから、私も一緒に行きたいと願っております。
五感プロデュース研究所、荒木行彦、
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※音楽は幼い脳を養う | トップ | 才能を伸ばす⁉ »
最新の画像もっと見る

感覚、五感」カテゴリの最新記事