センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

恋愛コラム!

2012-08-04 00:00:40 | 恋愛
最近、私のところに恋愛に関する相談が多く、女性が多いのですが、メッセージやコメントを頂きますが、恋愛コラムを連載の反響だと思いますが、私自身は困惑しています。見知らぬ人から恋愛相談されても困るので、多くは無視しています。失礼だとは思いますが、プライベートや個人情報など慎重に扱わないと行けないし、いい加減なことも言えないから、私自身がそれ処でなく、やりたいこと、これからしたい研究や、講座など積極的に推進したいと思っています。恋愛レクチャーや、五感音楽、癒し系音楽と香水、アロマなどとのコラボレーションなど、また、音楽と味覚、食事を美味しく食べるために、生演奏で、気分を高揚させて、レストランで実施して、料理とピアノ演奏による。五感デナーなどの構想があります。最近、マイスピやヒトメボは、恋愛音痴の女性が増えたこと、恋愛したくても、どうしたら良いか、分からない人、異性とのコミュニケーションが苦手な人が増えて来たから、私が以前から『恋愛を科学する!』と題して、雑誌やテレビ番組などの監修して参りました。これが、最近はスマートホーンのアプリの読み物、コラムとして取り上げられ、私がたまたま、注目されて来ただけなのです。以前から私は研究者であり、学者ではありません。マスコミや世間から注目されることは、皆様は憧れるでしょうが、実際はプレッシャーと、責任感、影響力ななどを考えても、割りに合わない仕事なのです。それでも、私が悩める女性や、恋愛を知らずに、成人式を迎えた男性の85%、女性も78%が、彼女、彼氏が居ないのです。これらは少子化に繋がり、その国の繁栄にも、影響する問題でもあります。いくら、子ども支援でお金を支給しても限界があります。だから、根本的に改善しなければならないのです。つまり、男女の出合いがない、少ない現状、何処かの政治家が合コン推進など、何を考えて推進しているか分かりませんが、私が最近、恋愛コラムを推進し、恋愛の素晴らしさ、恋愛する意義を提唱しているのは、面白半分やイタズラに、オヤジのスケベ心で書き上げてはおりません。私の思い、情熱や若い人たちや、特に女性の人たちに向けて、励ましメッセージを配信しているのです。仮想恋愛などに填まらずに、リアル恋愛をする。結果、少子化問題の一部でも、改善出来ればとの思いで、マイスピもヒトメボにも協力しているのです。是非、関係者にはこれらをご理解頂き、ご協力頂けたら、女性の笑顔が増えて『ハッピー』になればとの思いだけです。だから私には大意は御座いません。
五感プロデュース研究所、研究員、荒木行彦、
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若年性(65歳未満)のアルツハ... | トップ | 事実婚! »
最新の画像もっと見る

恋愛」カテゴリの最新記事